石田ゆり子のストレッチがすごい!アラフィフのSNSが美に溢れている件


この記事は私がまとめました

●女優の石田ゆり子さん

●石田ゆり子がインスタに意外なストレッチ姿の動画を投稿

先日も「逆立ち!私は子供の頃から逆立ちが大好き」と慣れた様子で逆立ちをする動画を公開したところ、「すごい!めっちゃキレイですね!」「さすがです!見習いたい!」といった声

あの石田ゆり子様もストレッチとか頑張っているんだから私もがんばろ。
そうだわ。せっかくインスタ登録したんだから石田ゆり子の生活を微塵でも真似してみよう。みじんこぐらいの細胞のひとつぐらいはは石田ゆり子になれるかもしれない。

@zhizishanqi え、ブリッジできないんだよ?ブリッジとか若き日頃簡単にできてたのに。今朝石田ゆり子のインスタ見てブリッジやってみたらできなかった

今日会社で、石田ゆり子さんがブリッジしてる動画をインスタでずっと凝視して繰り返し見てたら、ちょうど私に用があって話しかけにきた同僚に見つかって笑われた(´∀`; )
石田ゆり子さんは癒し。

●歌手で女優の工藤静香さん

工藤静香(クドウ シズカ) アーティスト。1970年4月14日生まれ、東京都出身。

石橋貴明とユニット「Little Kiss」を結成してシングル「A.S.A.P.」を発売。音楽番組で歌唱中に実際にキスするパフォーマンスがあった。

SMAPのメンバーである木村拓哉と結婚(当時妊娠4ヶ月)。2001年の5月に長女を出産。2003年の2月に次女・光希(Kōki,)を出産。

●工藤静香が細すぎるウエストをインスタに公開

歌手の工藤静香(48)が12日、自身のインスタグラムを更新。デニムのジャンプスーツ姿を公開し、「カッコ良すぎる」「足長い」と反響を呼んでいる。

「スタイル抜群」」「足長っがー!!!しかも細っそーーー!!」「何着ても似合うオシャレ姫」など歓喜の声が集まっている。

工藤静香さんの熱烈なファンじゃないんだけど。なんか昔から良いなぁ…可愛いなぁ…って思ってて今日はそんな静香さんのお誕生日だそうインスタをフォローするようになってから、彼女の魅力を再確認する。娘ちゃんのkokiちゃんの言葉からも伝わってくる静香さんの魅力。人生の先輩。

工藤静香さんのほぼ加工なしのまったく写りを気にしない茶色いインスタが大好き。なんでアンチが多いのかな

●タレントで女優の早見優さん

早見優(ハヤミ ユウ) アイドル・歌手・女優。1966年9月2日生まれ。

1996年3月16日に結婚。その後、2女を出産。同年から毎年1回、ジャズシンガーである父・井上良とジョイントライブ(ディナーショー)を行っていた。

バイリンガルとして、英会話に関連する各種教育ラジオ番組などに多数出演。