早っwもう中1なん!?…あの人たちの「家族3ショット」に大反響


この記事は私がまとめました

●俳優の窪塚洋介さん

窪塚 洋介(くぼづか ようすけ、1979年5月7日 – )は、日本の俳優、レゲエシンガー、ミュージック・ビデオ監督、カメラマン。神奈川県横須賀市出身。

ドラマ『池袋ウエストゲートパーク』の演技で注目を集め、翌年公開の主演映画『GO』で、『第25回日本アカデミー賞』の新人賞と最優秀主演男優賞をW受賞。

2015年12月、レゲエダンサーのPINKYと結婚。2017年6月、第2子となる女児の誕生を発表。弟は俳優の窪塚俊介。

●Indeed と『ONE PIECE』のコラボCMでは、サンジ役を務めた

全国で放送され大きな話題を呼んでいる求人検索エンジン「Indeed 」とテレビアニメ『ONE PIECE』のコラボCM

「ONE PIECE」ファンの間でも実写化の例として名前が挙げられている池内博之(ゾロ)、窪塚洋介(サンジ)を新キャストに加え、作品イメージを忠実に再現し、リアルな“麦わらの一味”を追求しつつも、クスッと笑える新CMに仕上がった。

●その窪塚洋介&PINKYファミリーが家族3ショットを公開

俳優の窪塚洋介の妻でダンサーのPINKYが8日までに自身のインスタグラムを更新。7日に40歳の誕生日を迎えた夫を祝福しました。

PINKYは7日の投稿で「Happy 40th Birthday my love」とつづり、1歳の娘「あまと」ちゃんと一緒に撮った家族3人の写真をアップ。

窪塚洋介40歳か……全然老けないな。インスタ見てるけど やっぱカッコいい。惹かれるものは変わらないってことかな

窪塚洋介の奥さんみたいになりたい^._.^きれいや

●ジャガー横田&木下博勝ファミリー

ジャガー横田(ジャガーよこた、1961年7月25日 – )は、日本の女子プロレスラー、タレント。

2004年7月に、女子プロレスラー・ジャガー横田と、元リング・ドクターで現在病院勤務中の医師・木下博勝が結婚。数々のバラエティー番組に夫婦で出演し、揃ってお茶の間の人気者となる。

長男は2016年6月から放映されている花王「ビオレ u」のCMに出演、五郎丸歩と共演している。

●ジャガー横田が家族3ショットをブログに公開

プロレスラーでタレントのジャガー横田が8日に自身のアメブロを更新。息子・大維志くんの近況を報告した。

夫で医師の木下博勝氏と大維志くんとの3ショットを公開。「学校にも慣れて来てお友達も出来たようです」「今しかない中学校生活を楽しんで欲しいと切に願います」と親心をつづった。

この投稿に「大維志君も中学生活に慣れたようで良かったですね!!」「あっという間に成長しててビックリしました」

大維志くん難関中学
受かったとかすごい(´ρ`)
こんなに小さかったのに、、、
おめでとうございます

どうりで歳を取るはずだ(⍢)← pic.twitter.com/8i0oG6ipfT

えー!ジャガー横田の息子
もう中1なん!?
よその子がおっきくなるのって
早ぇーー!笑笑笑