「裏で悪口言ってる」‥女性芸能人のぶっちゃけ告白に衝撃!


この記事は私がまとめました

kyama77さん

●人気女性ピン芸人・横澤夏子さん

2015年3月、東京よしもとの若手芸人ランキングシステム『彩~irodori~East Championship』で優勝。

ピン芸人日本一を決める『R-1ぐらんぷり』では、2016年から2年連続で決勝に進出。2017年7月、一般男性と結婚。

●その横澤さんが『嵐にしやがれ』に出演

・親友・滝沢カレンさんの素顔を明かした

「夏子さん……あっ間違えた、ごめんなさい。横澤さん」と言われたことがあったという。横澤が「気にしないでいいよ。下の名前で『夏子』って呼んでよ」と求めると、滝沢は「そんなの、裏でしか呼べないですよー」とまさかの答えを返してきたそう。

最近、横澤夏子と滝沢カレンばっかり見るような。。。

滝沢カレンと横澤夏子なんて最高の組み合わせ

女の友情なんてそんなもんだろ。:横澤夏子が親友・滝沢カレンの素顔を暴露「裏で悪口言っている」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

横澤夏子と滝沢カレンの関係羨ましいな

横澤夏子さんと滝沢カレンちゃんの旅番組とか定期的にやってほしい。

●グラドルで女優・小倉優香さんが「アッパレやってまーす!」に出演

・「家ではほぼ裸」などと明かした

グラビアアイドルで女優の小倉優香(20歳)が、5月22日に放送されたラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBS)に出演。

小倉はこの日、宅配便を本名で受け取るとちらちらと見られてしまうという話題を切り出すと、

「家ではほぼ何も着ない。家はほぼ裸なんですよ。だから宅配便とか来た時はパーカーとか着て上までしっかりしめて出ます。高校のジャージみたいな厚めのやつで。下(半身)にバスタオルとか巻いて」と説明。

素晴らしい笑

小倉優香「家ではほぼ裸」、宅配便来る時は… gunosy.com/articles/RVZ7p…

したバスタオルは今までで一回だけ遭遇した事あります。

小倉優香「家ではほぼ裸」、宅配便来る時は… gunosy.com/articles/RVZ7p…

裸族がまた一人……。元祖は磯山さやかか、時東ぁみか

小倉優香「家ではほぼ裸」、宅配便来る時は… gunosy.com/articles/RVZ7p…

●声優の緒方恵美さんがツイッターで痴漢被害を告白

アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の碇シンジ役などで知られる声優の緒方恵美が、