浜田はキャラ崩壊?ネットをざわつかせるCMたちが面白いw


この記事は私がまとめました

tonkatudjさん

ワイモバイルの新CM「親子deダンス」編

・桑田真澄さんとMattさん

全国で11月29日から放送開始となるワイモバイルの新CM「親子deダンス」編で、元プロ野球選手の桑田真澄さんと、その次男でモデルのMattさんが共演。

@YahooNewsTopics 親がやきう選手でも、自分の道行ってるマット好き

@YahooNewsTopics なんかいいね
マット位突き抜けたら勝ちだと思う
それを応援する桑田父もいいね

ワイモバのCM桑田とMattが2人で出てて、
桑田「Matt、おまえの道を行け」
Matt「はーい(軽め)」
ってめっちゃいいなw

「マッスルスーツ Every」

・ハマダがいい人に

CMでは、浜田が実際に「マッスルスーツ Every」を着用し、さまざまな場面での使用イメージを再現。

マッチョな筋肉にあこがれた浜田が同本製品を着用してサポートされた筋力を使い、人助けを行う、という “いい人” になったストーリーを展開する。

番組撮影スタッフや寝たきりのおじいちゃんを救い、果ては人類のために怪獣とまで戦う浜田の“いい人”姿に注目だ。

ダウンタウン・浜田雅功が数年ぶりのCM単独出演!
マッスルスーツで "いい人" に!?
11月22日(金)から「マッスルスーツEvery」のCMが一都6県でオンエアされます。
CM本篇はこちら→youtu.be/B59lCPGKsdE pic.twitter.com/vAGQxHFe3S

浜田がいい人になったーー

のマッスルスーツのCM大好き

マッスルスーツのCM、やっと観れた。
浜ちゃん、いい人になってたw

@musclesuitEvery 面白すぎる。最後の声の張りはさすが浜ちゃん

・相方にツッコまれる

松本人志(56)が1日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演し、相方の浜田雅功(56)が出演する話題のCMに大いにボヤいた。

CMでは浜田がお年寄りに優しく「長生きしてくださいね」と声をかける場面があるが、松本は「言うか! あいつ、生まれて初めてしゃべったセリフやで!」と猛批判。

CM自体が「松本さんありきの作り」になっていることに触れると「オレにナンボか払え! 意外にダウンタウンの番組の後にこれ、流しおんねん」と最後まで不満そうだった。

東野「浜田さんのCMの反響いかがですか」
マッスルスーツの担当者「すごいです」
東野「あれ松本さんイジってますよねw」
担当者「そうでもないです」
松本「そうでもないw」 #ワイドナショー pic.twitter.com/pRBSDTvoKe

「ラ王の新CM」

「ご褒美ラ王」のCMで「セリフの言えてなさがかわいい」と話題を呼んだ子役(関連記事)が再び登場し、「袋麺 5食パックシリーズ」をアピールします。相変わらずズルかわいい。

もはや日本人でも字幕がなければ何を言っているのか分からないレベルであり、とても面白い。