これほしい~Twitter発『テンションが上がっちゃう品物報告』まとめ


この記事は私がまとめました

uwajimanさん

コスメ好きにはたまらない

みて〜〜〜コスメみたいなかわいいキーボードもらった〜〜〜!!!!!
タイプライターみたいな打ち心地ちょーテンションあがる〜〜〜!!!! pic.twitter.com/PVYeWmIEfY

@norinorimaruru コスメみたいなキーボード珍しいですね…!とても可愛いです(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)こういったものをプレゼントされるとテンション上がりますよね〜!

@norinorimaruru かわいい!!こういう周辺機器可愛いだけで気分上がりますよね☺️素敵なプレゼントだー

@norinorimaruru なにそれ、めっっつちゃ可愛い〜!!いい贈り物だね私も探してみよ〜!

贅沢すぎる

『ダイワ 中目黒店』

なんか地味に伸びてるので一応お店の名前を明記しておきます。いつも行列してるので全種類見て選びたいなら開店と同時に並ぶことをオススメします。店員さんが親切で商品について詳しく説明してくれるので好みに合わせて選びましょう。 pic.twitter.com/Pnov77wZ3S

@pe_8800 果汁が凄そう
やべー食べたいなぁ

シュールすぎてテンションあがっちゃうw

@alfeelalfeelp もうちょっと空気を入れたら顔が膨らんでくるんでしょうか…?
すごい肺活量いりそうですね。

これかけて食べたい

子供の動きを封じるにはフライドポテトが最強ですが揚げたポテトに茅乃舎の出汁と塩少々で最強のポテトができます。

大人のみんなにも試してほしいよ pic.twitter.com/YA8PZiUaCO

ちょいちょいリツイされてるので因みにだけど、このポテトの量で出汁は袋半分くらいと塩2つまみがベストマッチです。

@shiroku22269073 かけたらもったいないじゃないですか…ぼちぼち良い値段するのに…
って思ってしまう。

@shiroku22269073 @vitaminsensei すみません、通りすがりです。これは美味しそうですね、やってみます!私はコンソメポテトの味を真似するつもりで野菜のやつの方でやっていたのですが、あれも美味しいです。

@shiroku22269073 梅昆布茶の粉末かけるとマジで美味いんで試してみてください!!!!

かわいすぎでしょー!