絶対に真似してみたい…Twitterで見つけた「マジ旨レシピ」が美味しそう!


この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「マジ旨レシピ」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「マジ旨レシピ」をまとめてみました!

○生ハムアイスの実

義理父が自らの料理で自らの誕生日を祝うお誕生日会だったんだけど、生ハムでメロン味のアイスの実包んで食べるのめっちゃ美味しかった…生ハムアイスの実… pic.twitter.com/H0B573FivP

@KurobeeAkitora 疑似体験?出来るのですね!

今度試食してみます
(*´﹃`*)

@KurobeeAkitora 生ハムとメロンは美味しいから仕方ないね!

○ティー・アフォガート

僕はコーヒーより紅茶派なんですが、どうしてもアフォガートが食べたくてティーパック2個、熱湯100ccで特濃の紅茶を淹れバニラアイスにかけたらもう「食べる極上のロイヤルミルクティー」って感じで恐ろしく旨かったです

ティー・アフォガート、簡単に貴族的な気分になれるので軽率に試してほしい! pic.twitter.com/deX3IolvY4

@ore825 ふふふっ、庶民派な紅茶をチョイスってのが、素敵です(●´ω`●)♪真似っこしよ☆

@ore825 バニラアイスって魔物ですよね・・・
さつまいもの上に載せた奴とか反則だと思います(*´∀`*)

@ore825 これ、是非、アールグレイでやって見てほしいなぁ✨味の想像はもうできてますが、間違いなく、美味しいはず!濃い濃い目で〜〜‼️ラム酒垂らしても良さそう❤️

○釜玉カルボナーラうどん

もうこれは、是非とも1回やってみてほしい #冷凍うどん のレシピがありまして。

【釜玉カルボナーラうどん】

生クリーム不要、レンジで1発、完成まで5分もいりません。数年前「ヒルナンデス!」「おはよう朝日です」で紹介したものです。(syunkonカフェごはん3掲載)

作り方※レンジは600Wです pic.twitter.com/N0Y8dgrbUp

冷凍うどんをサッと水にくぐらせて耐熱皿に乗せ、ベーコンを広げてふわっとラップをし、3分30秒チン。
その間に器に卵1個、マヨネーズと粉チーズ各大さじ1、だしの素小さじ1/2、チューブにんにく5ミリを混ぜておき、熱々のうどんを入れて絡め、黒胡椒をふるだけ。麺つゆを少しかけるとより美味しい! pic.twitter.com/hw5LMf3dgv

@syunkon0507 マヨネーズ嫌いでもいけますかね?(笑)

@syunkon0507 一人暮らししたてのときに週3で作ってました!簡単で美味しくて大好きなレシピです(*´∀`)これからもゆりさんの楽うまレシピ楽しみにしてます!!

@syunkon0507 昨日ツイートを拝見して
スパイスやら粉チーズやら買ってきてカルボナーラ作ってみました。
簡単で美味しかったです。
余ったソースを食パンに付けて焼くときっと美味しかっただろうな…と思いました。
(食パンがなくてメロンパンでしたら 美味しかったけどくどかったです笑)
ありがとうございました

@syunkon0507 早速作ってみました本当に美味しくて…定番にします❣️ナイスツイートありがとうございました~ pic.twitter.com/hXGvKI4SHn

○セブンの100円の餃子にとろけるチーズを乗せる

くくく…やはりな…セブンの100円の餃子が美味いとネットで話題になった時から…オレは気づいていたよ…
まだお前は…本来の力の100分の1も発揮していないとな!
とろけるチーズを乗せるだけで…旨さ100倍増…チーズでカロリーごと包み込むことにより…実質カロリーゼロ!!!
ふははははははは!!! pic.twitter.com/gsfuuAC5HB

@uryo1111 悪魔の料理だ…これにマヨネーズもつけたい…

@uryo1111 貴様なんてことを…
それは俺だけが知る秘密のレシピだったのに…
チーズは最強なんだよなぁ!!!

@uryo1111 チーズ乗せる前にピザソース塗ったら更にうまそう

○どん兵衛をレンジでチンすると生麺になる

TVでどん兵衛をレンジでチンすると生麺になると言っていたのでやってみた。お湯を入れて耐熱容器に入れ替え、5分間温める。衝撃的な旨さだった!まさに稲庭うどん! #どん兵衛 #レンジ pic.twitter.com/HVEfHZ5fah

@BL_comic1 元ネタの記事を読んでカップそばで作ったら麺がつやつやになり、びっくりするほどうまかったことをここに報告しておきます

@BL_comic1 @biri_EX 4分くらいで鍋に全部ぶちまけて軽く煮ると麺がもちもちして非常に美味。お勧めです