【煽り運転暴行】宮崎文夫容疑者は自殺?同乗者のガラケー女性の名前がついに判明!顔や罪状と年齢に驚愕…


この記事は私がまとめました

SALT4987645さん

悪質すぎて全国指名手配

「殺すぞ!」と叫びながら被害者のことを何発も血が出るほど殴った凶悪犯。
こんな奴に二度と車を運転させてはいけません。
しかも過去にも女性トラブルで逮捕歴があるとか・・・

あおり運転の犯人が、公開捜査になりました。
容疑者 宮崎文夫(43)
モザイクも取れたけど本当に馬鹿っぽい男。
まともな人間なら自首するだろうに
やっぱりクズすぎる。
同乗者の女も含めて早く逮捕して欲しい
#あおり運転
#宮崎文夫

BMW代車で常磐道のあおり運転暴力事件を起こした男が指名手配された
宮崎文夫43歳
この顔にピンときたら110番
はよ捕まれ〜

#fujitv pic.twitter.com/wNI3cKkiS9

あおり運転の末に暴行をした宮崎文夫 容疑者(43)を指名手配。
凶暴なので次にどんな事件をしでかすかわからない。
全ツイッタラーに拡散してほしいぐらいだ。 pic.twitter.com/yfU9zIVs3Z

このように、宮崎文夫は、強そうな人には何もせず無抵抗な人間にしか暴行できない、とても弱い猿である。

#宮崎文夫
#ザコ pic.twitter.com/hhVgfg0qcn

宮崎文夫早く捕まらんかな…

あのサル野放しにしちゃダメでしょ…。

あ!サルの方が頭いいからサルに申し訳ない…(^^;

@jijicom 石橋和歩受刑者が起こした東名あおり運転事故で両親を事故で亡くし、残されたお嬢さん2人と両親をひいてしまった運転手がPTSDになって今も苦しみながら生きてる。
今回指名手配された宮崎文夫容疑者やあおり運転をした者に対して、法律の厳罰化や免許剥奪を求めます。
#宮崎文夫
#あおり運転 pic.twitter.com/mlfo0yzE3K

交通事故死亡者数の全国ワースト1をいつも争っている大阪と福岡は非常に治安が悪い。
犯罪発生率も大阪がワースト1で、次に愛知・福岡と続いている。

なかなか捕まらないのは自殺してるからか?

法律で死刑にできない危険人物は自ら死んでくれたほうが確かに社会のためですね。
裁判や刑務所の経費(税金)もムダですし。

ひょっとして宮崎文夫容疑者(43)は既に、自殺した可能性が有る。いや、その方が良いし、彼はそうするべきだ。 news.livedoor.com/article/detail…

住居不詳・職業不詳の宮崎文夫容疑者(43)
ゴミ以下の糞野郎
こういう奴に限って豆腐メンタルで自殺するとかあるよね pic.twitter.com/9IwiZjNoUQ

まだ見つからないのか
どうか自殺してますように

#宮崎文夫

#宮崎文夫
逃げ回っても無駄だよ!顔がわれてるし!助手席の女と自首しろ!嫌ならどっかで自殺しろ!日本中みんなが探してるよ!この糞貧乏人が!

宮崎文夫容疑者ついに指名手配!泣きべそはらしてカメラの前に出てくるのが楽しみや。その前に自殺しちゃうのかなっ。どちらにろ楽しみ!刑務所でボコボコにブチのめされちゃってくだされ★ pic.twitter.com/OYHG9kb5WJ

宮崎文夫のインスタが祭り会場なってて草。つかまじこんなクズが存在してることが世知がない。こやつが自殺してもなんちゃ不思議はないし世間様は悲しまない。むしろ命に危険を及ぼす凶悪犯が一人消えて安堵するだろう。一刻も早く罰を。制裁を。

一緒にいて暴行を撮影していた女にも批判が殺到

女と二人で公共交通機関移動か❓でも大きな荷物を持って移動は不便指名手配されてない女がレンタカーを借りる事は出来る。そして男に又貸しして煽り運転をやる可能性もある今日は帰宅ラッシュ最終日何かあってからでは遅い❗女の指名手配を強く望む‼️
#ガラケー女
#逮捕

bunshun.jp/articles/-/134…

煽り運転、ガラケー女はボカシって
おかしいと思いませんか?
2人とも同罪でしょ
#宮崎文夫
#煽り運転
#指名手配 pic.twitter.com/xRbHk4S2i8

絶対許しちゃいけない事件。
煽り運転、暴行で指名手配の宮崎文夫!
それとその犯罪行為を面白がって撮影してた女も逮捕すべき!
女の情報も公開すべき!
#シューイチ
#宮崎文夫
#煽り運転

煽り運転でガラケーで録画してるアホ女はわざわざ自分側が不利になる証拠を保存してどうするの?バカなの?録画した方が勝ちとか思ってそうな低脳感w 高速道路上での停車も降車も 挙句同乗者の暴行もw 全て自分側が行ってる危険行為なのにな。すげぇな。何故録画しようと思ったのか純粋に知りたい。

ガラケー同乗者女の逮捕状も請求へ

宮崎容疑者の逃走を助けてる可能性が高いので一刻も早く女も指名手配にしてほしいですね

お、煽り運転のBMW

同乗の女も逮捕状請求か。
いいことや。 pic.twitter.com/fH1IuSlRCQ

おっ例の煽り運転、同乗の女にも逮捕状請求か。ええこっちゃ。
クソみたいな男にはクソみたいな女が付く典型。

@UK86est 共犯だし当然だね、止めるでもなく撮影しにわざわざ出てきたんだから

あおり運転&暴行容疑で指名手配された男の車に同乗し、事件の様子をカメラに収めていた女にも逮捕状が出ていると聞き「ドウジョウの余地なし」という駄洒落が頭から離れない。

ついに警察がガラケー女の氏名も公表

犯人隠匿の疑いで喜本奈津子容疑者(51)と警察が公表。