吉川晃司
生年月日:1965年8月18日 (54歳)
1984年に映画「すかんぴんウォーク」の主役に抜擢。同時に主題歌「モニカ」で歌手デビューも果たし、楽曲のヒットと共に逆三角形の肉体とワイルドなキャラクターで人気を博す。
10月7日(月)12:00からテレビ朝日系で放送される「徹子の部屋」に吉川晃司が出演
19歳の頃に同番組に初出演したときのVTRを振り返り、黒柳は「ずいぶんやっぱり、あなた大人におなりですよね」と、35年の月日の流れを強く感じたようだ。
@teruko1206 @nitonito1016 吉川晃司さん、カッコ良すぎるよ〜
なんて男前な人なんだろう!
デビュー時からカッコいい人だったけど、今も全然変わらない!!
いい歳の取り方してる☺️
稲葉浩志
マッチョなボディに短パン、永遠のロックシンガーである「B’z」稲葉浩志は64年生まれ。
いつまでも変わらぬ顔と、ステージを縦横無尽に動きまわるスタミナはすごいものがあります。
そんな稲葉と同級生なのが、俳優の温水洋一。
丸まった背中と寂しい頭皮は、冴えない中年男性を演じれば右に出るものはいない強みとなっています。
稲葉さんのすごいところはね、「年齢の割に若いね」だけじゃなくて、歌い方や発声、楽器とか、「常に進化を続けている」こと。
劣化せず進化を続けている人どのくらいいるかな?
見た目はカッコいいです。はい。とても☺️
昨夜、関ジャニの番組でen3で風船を歌う稲葉さんが出てたようなので急に観たくなり観てましたあれからもう3年たつんですね…でも稲葉さん歳を重ねても変わらないです…変わらずカッコいいし、可愛いし、歌えば素晴らしい歌声だし…いつまでも変わらない稲葉浩志でいてほしいな pic.twitter.com/ssIqwaRYZ6
宮本浩次
2019年にソロプロジェクトの始動を発表したエレファントカシマシのフロントマンである宮本浩次
宮本浩次が、映画『宮本から君へ』の主題歌として書き下ろした「Do you remember?」
ミュージックビデオは、現場に居合わせた写真家・佐内正史によって、スマートフォンで半ば衝動的に撮影されたもの
#宮本浩次 #エレカシ沼 この人のシルエットの美しさよ。痩せすぎなのは心配だけど、永遠にこの少年っぽい華奢な体でいてほしい。年を重ねてくると俳優さんでも微妙に肉がついてシルエットが変わる人が多いけど、宮本さんは全く変わらない。これ何時間でも見ていられるよね。ほんと綺麗。 pic.twitter.com/FnVD5rQFwi















