ニコニコ動画で人気となった「ビリー兄貴」死去‥突然の訃報に驚きと悲しみの声


この記事は私がまとめました

突然の訃報に驚きと悲しみの声が広がっています。

karumaru0505さん

●ビリー・ヘリントン氏死去

ビリーヘリントン氏は、00年代のネット界隈を象徴する人物の一人であり、最初は半ばいたずらでアップされていた動画が、その独特の味わいから多くのファンが生まれ、半ばアイドル的な人気になった。 pic.twitter.com/lSB2tYdIH0

ニコニコ動画の『ガチムチパンツレスリング』という動画から瞬く間に人気となったビリー・ヘリントン氏

●ビリー・ヘリントン氏とは?

ビリー・ヘリントン(Billy Herrington, 1969年7月14日~2018年3月2日)はアメリカ合衆国の元・ゲイポルノ俳優。

日本においては、2008年にニコニコ動画にて「森の妖精」として人気が爆発。

ヘリントン氏といえば『ガチムチパンツレスリング』の動画などで人気の存在で、“兄貴”の愛称で親しまれている。

●突然の訃報に悲しみの声が広がっています

ファッ!?
兄貴…(´;ω;`)

ビリーヘリントン氏のご冥福をお祈りします

ビリー兄貴、ご冥福をお祈り申し上げます…

起き抜けに悲しすぎる。兄貴…ご冥福をお祈り致します。

ビリー兄貴亡くなったの?まだかなり若いだろうに….ご冥福をお祈りします。

ビリー兄貴交通事故で死んでしまっのか…
ご冥福をお祈りします

俺たちの兄貴は永遠だ
歪みねぇそのあり方に敬意を表してご冥福をお祈りします #ビリー兄貴

ビリー兄貴亡くなったのか…ご冥福をお祈りします。

ビリー・ヘリントン兄貴が亡くなったのか… ご冥福をお祈りします。

ビリーへリントンの兄貴亡くなったってマジか!?
交通事故とはホント不運だな、ご冥福をお祈り申し上げます

●思い出を投稿する声も

なんだと⁉
ビリー兄貴こと ビリー・ヘリントンさんが3/2に お亡くなりに・・動画見て楽しませてくれたのは10年前( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
ご冥福お祈りします
兄貴 今までありがとう
#ビリー兄貴 pic.twitter.com/XR1CeKsRfn

ビリー兄貴亡くなったのマジか……
超会議でお会いできたとき楽しかった……
ご冥福をお祈りします

ビリー兄貴のおかげで、それなりに筋の通った男になれたし、身体を鍛えようと思うきっかけにもなったんだ
いつか、土日に休めるようになってイベントで会ったときにお礼を言いたかった

懐かしいなビリー兄貴……もうあれから何年経ったよ……。

ビリー兄貴超会議で会ったのが懐かしい

ビリー・ヘリントン氏亡くなったの…あの時代が懐かしい…合掌。

ビリー・ヘリントン懐かしいなぁ 高校生の時に良くニコニコ動画で見た。
R.I.P

えええあえええ!?なんで?ビリー兄貴トレンド入りしてると思ったら…亡くなった…だと…あんかけチャーハンで、爆笑していたあの頃が懐かしい。

ビリー兄貴で友人と盛り上がってた時代が懐かしい…ご冥福をお祈りします…