初投稿から10日足らずで25万再生!『ずっと真夜中でいいのに。』って一体何者??


この記事は私がまとめました

ファンになりますた(*´ω`*)♥

はじめまして。”ずっと真夜中でいいのに。”のACAね です。

ボーカルで中心人物とされる "ACAね" 。その名前と歌声以外、素性は明かされていない。

ボーカル、作詞作曲を務める「ACAね」さんによって活動を開始した『ずっと真夜中でいいのに。』……はっきり言って謎だらけ!!ただ、ACAねさんのTwitterIDを見るからに、略称は『ずとまよ』でいいのかな?

投稿したMV『秒針を噛む』が爆速で再生回数を伸ばしている

2018/06/04 に公開。
初投稿のこちらのMVは、投稿から5日程で10万再生を突破した。

はじめまして。
ずっと真夜中でいいのに。の
ACAね です。
初動画『秒針を噛む』ぜひきいてください。

youtu.be/GJI4Gv7NbmE

はじめましての投稿で、まだ公開1週間で、再生回数20万オーバー!?何者ですかあなた。

「ずっと真夜中で良いのに。」は、ボーカルの "ACAね" が中心ではあるが、周りでサポートしてる面々が凄い。影響力が凄い人ばかり。曲のアレンジで、ボカロPのぬゆり。映像で、イラストレーター・アニメーターのWaboku。ボカロ界隈でがっちり固めてきている。

ずっと真夜中でいいのに。『秒針を噛む』MV youtu.be/GJI4Gv7NbmE
編曲と一部作曲でお手伝いさせていただきました。すごくいい曲なので聞いて下さい

【アニメーションMV】
秒針を噛む / ずっと真夜中でいいのに。
youtube.com/watch?v=GJI4Gv…

久々にMVがあがりました☀
音楽はACAねさん×ぬゆりさん、映像をWabokuが担当しております。

ぜひたくさん見て聴いてください~~! pic.twitter.com/uTlenb8wLB

演奏をサポートしているミュージシャンも凄かった

ベース参加させていただきました!!
めちゃ弾きたぐらせて頂きました!!
カッコいいーーー!!!
素敵ソングです。 twitter.com/zutomayo/statu…

ドラムで参加させて頂きました。

すっごくカッコ良い曲になってます!
アニメーションも合わさりさらに素敵な世界感になってます。

是非ご視聴下さい。

#ACAね https://t.co/xBr8mw5CLU

お二方とも5人組ロックダンスアーティスト「Q'ulle」(キュール)のバックバンドを務める等、多方で活躍されているガッチガチのミュージシャン!初めて聴いたときに「歌も良いけど、この曲めっちゃドッシリしてんなぁ・・・」感じたのも納得。

5人組「ロックダンスアーティスト」。 エモーショナルなロックサウンドに乗せ、ネットとリアルをつなぐ架け橋になるべく精力的に活動。ユニット名「Q'ulle」は、英語の「Cute」と「Cool」を掛けた造語。
(Wikipediaより)

これだけの精鋭が揃って手を貸す女性「ACAね」とは?

秒針を噛む
少し弾き語ってみました pic.twitter.com/2EX8W7G2WU

初投稿のMV『秒針を噛む』の弾き語りショートver.

突如彗星のごとく現れた系女子。まじで謎。謎しかない。その謎の部分がまた人の興味を魅くのだが。それにしてもなぜこの女性にこれだけの精鋭が揃って手を貸すのだろうか。この女性は一体誰なのだろうか。ミステリーである。正直情報がなさすぎてこれくらいしか書く事はない。

要するに、現時点ではなーんにも情報はナシ!ただ、今後の活躍に要注目すべき!って事だけは間違いないでしょう!

Twitterでの評判も上々!

ずっと真夜中でいいのに。の秒針を噛むしか最近聴いてない

ずっと真夜中でいいのに。
『秒針を噛む』

5秒で惚れてしまった

ずっと真夜中でいいのに。の秒針を噛むをループ

ベースかっこよ

秒針を噛む、真夜中じゃなくて朝にもいい〜!(結果いつ聞いても最高◎)

秒針を噛む という曲が
本当にストライクで
素敵すぎたので
録音環境の準備でき次第
歌ってみた と して
カバーして
動画あげてみたい

今日15回目くらいの秒針を噛むを聞いてねるねるねるねほんと好き

秒針を噛む、出だしの1音で音楽としてツボでびっくりしたのは置いといてめちゃくちゃ安室すぎて心臓震えました
会って「ごめん。」って返さないでね 形のない言葉はいらないから ってところがちょ〜良い(ぜんぶ良い) これは全安室の女が聴くべき曲だ…ありがとうございます…!!

秒針を噛む めちゃくちゃハマった。最近、素敵な曲と出会えることが多くて嬉しい