レズビアン・バイセクシャルが好む女性


この記事は私がまとめました

choco331さん

レズビアン・バイセクシャルが好む女性

女性の同性愛者のタイプはどのような女性なのでしょうか。詳しく見ていきましょう。

【1】サバサバしたかっこいい女性

女性は、頼りがいのあるかっこいい人を好む傾向があります。この傾向は、異性愛者でも同性愛者でも言えることです。

そのため、女性同性愛者もサバサバしたかっこいい女性を好みます。かっこいい女性は、女性が持っている乙女心を刺激します。

【2】男友達が少なそうな女性

上記で説明した通り、女性同性愛は男性を嫌う傾向があります。

女性同性愛は本能的に男性と恋愛をたくさんしている人に、自分とは違う存在、不潔である、嫌悪感を持っています。

そのため、同性のパートナーも男性の気配が少ない人を好むようです。

【3】ミステリアスな女性

異性愛者だけでなく、女性同性愛もミステリアスな人に魅力を感じることが多いです。

ミステリアスな人は何を考えているかわからないところがあるため、女性同性愛はもっと知りたいと思って恋心を抱いてしまうようです。

【4】聞き上手なビアン

聞き上手なビアンは、モテます。

そもそも、女性は話すことが大好きな生き物です。

話すことでストレスを発散することができるのは、女性の特権と言われているくらいです。

だからこそ、聞き上手なビアンは女性に絶大な人気を誇っているのです。

【5】さり気ないスキンシップができるビアン

さり気ないスキンシップができる女性も、レズビアンに好かれやすいと言えます。

では、さり気ないスキンシップとは、どんなものなのでしょうか?

それは、下記のようなものです。

グラスを渡すときに、指と指が少し触れる
冗談で相手の肩をさり気なく叩く
冬に「手が冷たくなっちゃった」と言いながら、相手に手を差し出す
「ゴミついてるよ」と言いながら、顔付近を触る
などなど。

わざとらしく触るのではなく、あくまでも自然なスキンシップができる女性は、相手をドキッとさせることがでできるから好かれるのでしょう。

【6】さり気ないアプローチが積極的にできるビアン

さり気ないアプローチが積極的にできる女性も、レズビアンに好かれやすいと言えます。

では、さり気ないアプローチとは、どんなものなのでしょうか?

それは、下記のようなものです。

唐突でなく、会話の延長でデートに誘うことができる
相手に「え?もしかして私のこと好きなの?どっち?」と思わせることができる
「〇〇ちゃんのこと、好きだよ」という言葉をさり気なく照れずに言うことができる
などなど。

あくまでも、さり気ないアプローチです。

「めっちゃ可愛い」「可愛すぎる」こんな言葉を連呼するようなあからさまなアプローチをする女性は、モテない部類に入ってしまうでしょう。

まとめ

いかがでしたか?

レズビアンに好かれやすい女性の特徴を相手の好み別に紹介してきました。

「レズビアンに好かれやすい女性の特徴」には、さまざまな意見があります。

ですので、今回の内容は「こんな見方もあるんだ」という参考の1つとしてチェックしてみてくださいね。

あなたが、レズビアンに好かれやすいような素敵な女性になれることを願っています。