掃除機は使い捨てだと思ってた!美人バイオリニスト木嶋真優の天然エピソードが面白い


この記事は私がまとめました

wappameshiさん

美人バイオリニスト木嶋真優がしゃべくり007に出演した

2月18日放送の「しゃべくり007」に強烈天然キャラ&世界的バイオリニストの木嶋が登場。

名前  木嶋真優(きしままゆ)
誕生日 1986年12月13日
出身地 兵庫県神戸市
身長  157㎝
所属  ジャパン・アーツ
    ワタナベエンターテインメント

2000年第8回ヴィエニャフスキ国際ヴァイオリン・コンクール・ジュニア部門にて日本人として最年少で最高位を受賞し一躍話題となる。2011年ケルン国際音楽コンクールのヴァイオリン部門で優勝、あわせてその優れた音楽的解釈に対しDavid Garrett賞も受賞。

2012年春にはケルン音楽大学を首席で卒業、2015年秋には同大学院を満場一致の首席で卒業し、ドイツの国家演奏家資格を取得、また2016年秋には神戸市より神戸市文化奨励賞を授与された。

しゃべくり007またぶっ飛んだ人が出てきたなぁ。でもバイオリンを持つと別人みたいだ。

#しゃべくり007 #木嶋真優

この前のしゃべくり007で初めて木嶋真優さんのこと知ったけどすごい綺麗なひとだったなー
トークとかはすごい天然で面白かったし、ヴァイオリン弾き始めた時は雰囲気変わってすごいカッコよかったなー
あと5ヶ国語話せるとか凄すぎ…
#木嶋真優
#しゃべくり007
#ヴァイオリン

しゃべくり007に出てるバイオリニスト木嶋真優さん。
初めて知った人だけど面白い〜
バイオリン4〜12時間も毎日弾いているらしく、バイオリンを持っていけないから修学旅行も行かなかったと!
弾いているとき、時間軸がなくなっているんだって。
ゾーンに入っている感じだ!

掃除機は使い捨てだと思ってた

木嶋真優、掃除機は使い捨て(5、6回)

バイオリニストの木嶋真優さんぶっとんでて凄い、、、バイオリンに特化しすぎてるんだけど家事が出来ないの面白い掃除機の袋の交換がわからなくていっぱいになる度に掃除機を買ってて、部屋が掃除機でいっぱいになってきたから掃除機かけるのやめたとかもう、、

ゴミパックの交換出来ないから本体ごと買い換えるって・・・・
YouTuberかよwwwww<木嶋真優
#しゃべくり007

木嶋真優さんとやら、

久々、面白くてヤバい人みた

掃除機使い捨て、斬新❗

#しゃべくり007

リモコンの電池を交換できない

暖房のリモコンの電池がきれてしまったが、電池を換えられず、ずっと寒い中過ごした。頑張ってリモコンのフタは空いたものの、自動でピヨーンと出てくると思っていたのに、出てこなかったのでそのままにした。

本人は「自然に逆らわない」性格だと言っている。

木嶋真優さんアスペなのでは…?

リモコンの電池変えられないて…

しゃべくり007に出てるバイオリニストの女の人さ、リモコンの電池が蓋開けても出てこないって言ってて草wwwしかもそれ突っ込まれて「私は自然に逆らわない」ってどやってたwwwあーおもしろw

誕生日と同じ時刻を見て天使のお告げだと思っている

誕生日と同じ時刻を見たときは
天使のお告げなんだって
しゃべくりに出てた…
木嶋真優さん…だっけ?
が言ってたな

めっちゃ見るんだけどね
誕生日の時刻
あと車のナンバーとか

いいことあるらしいよね〜

木島さんが偶然に時計を見ると、誕生日と同じナンバーの12時13分だったことが多いらしい。ネットで調べると、それは天使のお告げだと書いてあり、それを信じている。

「天使のお告げ」トレンドにあがってきそうなパワーワード(笑)
#しゃべくり007
#木嶋真優

天使のお告げ!
わかる!
私も毎日パッと時刻見たらゾロ目か自分の誕生日の時刻になってる。
その時、あ、頑張れって言ってるんだな、って思うもん!
#しゃべくり007 #木嶋真優

天使のお告げは、自分の誕生日の他に、ゾロ目、ミラーナンバーなど様々あります

PASMOは使い捨てだと思っていた

ドラム式の乾燥機を無理やり壊した

木嶋真優さんはドラム式洗濯機の蓋を閉めて、スタートした後に蓋を開けようとしたら開かなくなってしまって、壊れていると思い無理やり開けて洗濯機を破壊したようです。

好みの男性は60歳以上