買い逃し厳禁!周りと差がつくワンランク上のレディースバッグ


この記事は私がまとめました

この記事は私がまとめました

kyotonewsさん

Steven Alan

出典zozo.jp

大きめのサークル型ハンドルがインパクトを放つ<MODERN WEAVING>のレザーバッグ。
メッシュ状のボディと、サークルハンドルがアーティーな雰囲気を演出します。
開口部は手軽に開閉しやすくなっており、使いやすさも魅力。
シンプルなコーディネートのアクセントになります♡

CITY

出典zozo.jp

しっかりとした厚みと革らしい重み、そして使用していくうちに味わいが出てくることが特徴です。
金具は、オリジナルの真鍮製のものを使用。

LOWELL things

出典zozo.jp

長財布や手帳、ハンカチの収納はもちろん、メイン収納の両サイドにはポケットを。
長さ調節可能なショルダーが付け替えられる優れもの!
くり抜いた持ち手で持ちやすく、クラッチバッグとしても使えます◎

OAD NEW YORK

出典zozo.jp

スクエア型のフォルム、シボ感のある素材がクラシカルで上品な印象のトートバッグ。表面には携帯電話やカード、コインなどを入れられるポケットがデザインされています。マチ幅があり置いたときも自立しスマートな印象。

ESTNATION

出典zozo.jp

コロンとしたフォルムが可愛らしいハンドバッグです。
クリーンな印象のカラーリングなので、爽やかなコーディネートに決まります。

IACUCCI

出典zozo.jp

上質な素材を使用し、上品な雰囲気漂うトートバッグ。

サークルシルエットがアイキャッチになり、女性らしさをプラスしてくれます。
取り外しの出来るポーチ付きなので、小物収納も安心。

オンオフ問わずに活躍出来るシンプルなデザインも嬉しいアイテムです。

ALLSAINTS

出典zozo.jp

ミニマルなデザインが好きなあなたに。やわらかなレザーを仕立てたCaptain East West トート。インダストリアルなメタル・アイレットをプラス。

Caede-L’ELISIR Kyoto

有名ブランドでも持ち手だけに使用する上質のヌメ革をバッグ全体に贅沢に使った上質バッグ。シンプルなデザインながら、使えば使うほど深みが出て印象が変わっていきます。

イタリアで2000年の歴史を誇る植物タンニンなめしのバケッタレザーを使用し、細部にまで抜かりなく理想の美しさを追求したcorteoシリーズ、スクエア型が特徴的♪

Odette e Odile

出典zozo.jp

シンプルなデザインに女性らしいニュアンスをプラスしてくれるモダンな口枠が印象的なバッグ。
柔らかいハンドルと印象を変えてくれるショルダーベルトはON/OFFで楽しめるアイテムです。

UN3D.