意外な「ぼっち」趣味に共感…芸能人たちの「お一人様」が楽しそう


この記事は私がまとめました

■映画『一度死んでみたが』MVが公開された広瀬すずさん

広瀬すず(ヒロセ スズ) 女優・モデル。1998年6月19日生まれ、静岡県出身。AB型。

広瀬すずが初のコメディに挑戦する、映画『一度死んでみたが』、2020年3月20日(金・祝)より全国公開となる

・その広瀬すずさんが一人カラオケ好きを告白

テレビ番組「火曜サプライズ2時間SP」(日本テレビ系)に出演し、自身の意外な趣味を告白した。

1人で歌う理由については「待てない、人の番を。あと、人の前で歌うほどの力はないから。もう4~5時間、ノンストップで歌います」と語る。

・意外な、ぼっち趣味に共感の声が続々

広瀬すずも広瀬アリスも一人カラオケするんだ。俺もよくするから親近感わくよね。6時間はちょっとよくわかんないけどね。

広瀬すずがひとりカラオケで、合唱曲歌ってるとのこと。

だからひとりカラオケなのもわかるし、合唱曲をひとりカラオケで、の気持ちもわかり、親近感。

広瀬すずちゃんのカラオケの分かるわ~~~~。私もだわ~~~~~。

広瀬すず、カラオケで歌うのは小学校で習った合唱曲ってのは………

好感度上がっちゃいますねぇ………………

#火曜サプライズ

■菜々緒さんは一人旅で号泣のサプライズをされていた

2020年 元旦から5日間、一人でセドナに行ってました。ヒーラーさんにアテンドしてもらいボルテックスも回って、例のサプライズまで ift.tt/2G3Q6c8 ift.tt/2G5BDwf January 20, 2020 at 04:50PM pic.twitter.com/Sak7t6N6Q5

先日更新したSNSで、元日から5日間、一人でセドナ旅行に行っていたことを報告した菜々緒

驚いたサプライズ”を振り返り、芸能活動を無期限で休止している俳優の小出恵介(35)との再会写真を公開した。

「サプライズ嫌いな私がすごく嬉しかったサプライズ。笑 セドナでいきなり目の前にけーちゃんが現れた けーちゃんから会いに来てくれて嬉しくて号泣。笑」

コメント欄には「なんかめっちゃいいショットだね」「すごい再会!!」「わー美男美女」などの声が寄せられている。

菜々緒が小出恵介と会ったインスタのせてたけど、小出恵介がなぜ芸能活動自粛してるか1ミリも思い出せなかった

■肉と会話を楽しみながら「焼肉」の福原遥さん

福原遥(フクハラ ハルカ)女優。1998年8月28日生まれ、埼玉県出身。A型。小学1年生から子役として活動

福原遥が、1月20日放送の『プレミアMelodiX!』(テレビ東京系)で、焼き肉が好きだと語った。

「週4ペースで1人焼き肉に行く」と明かし、「(ほかの)人といるとお肉をちゃんと楽しめない。お肉と会話する」と告白。

遥ちゃん肉と会話出来るんだねー笑まぁ遥ちゃんらしいっちゃ遥ちゃんらしいけど、でも週4で焼肉行くって事は相当好きなんだなーそれでいてあのビジュアルなんだからすごいと思う、多分好きな焼肉の為に仕事を頑張ってるのかなって気持ち分かるな #福原遥