「さらに変わり果てた」‥あの人たちの体調が本気で心配


この記事は私がまとめました

kyama77さん

●歌手やバラエティ番組で活躍するmisonoさん

2001年4月、北野正人、鈴木大輔とともに結成したday after tomorrowのボーカリストとして活動をスタート。

活動を休止した後、ソロアーティストmisonoとして再デビュー。音楽活動の他、バラエティにも出演し、天真爛漫なキャラクターで人気を集める。

●最近では、ドラマーで夫・Nosukeさんのブログで3ショット公開

精巣がんによる胚細胞腫瘍で闘病中のロックバンド『HighsidE』のドラマー・Nosukeが10日に自身のアメブロを更新。

●そのmisonoさんがブログで夫の手術後を報告

・「さらに変わり果てた」と大きな衝撃を受けたことを明かした

misonoが18日、ブログを更新し、精巣がんで闘病している夫でドラマーのNosukeの手術後の姿を「さらに変わり果てた」と大きな衝撃を受けたことを告白。

手術当日、複数の仕事を抱えていたが、事情を知るスタッフらから「病院に行った方が良い」とすすめられ、「もし何かあったら、後悔してたから…」との気持ちも手伝って病院に向かったという。

misonoは「Nosukeの『さらに変わり果てた姿』が、衝撃的すぎて…1分くらいで、出ました。何も出来ないし、見てられなかったし…」と相当なショックを受けたことをうかがわせた。

misono 手術後のNosukeに「さらに変わり果てた姿」、金銭面も限界 (デイリースポーツ) – LINE NEWS news.line.me/articles/oa-da… @news_line_meから

言葉言葉1つ1つが心が痛むぐらい
泣けてくる

misono 手術後のNosukeに「さらに変わり果てた姿」、金銭面も限界 a.msn.com/07/ja-jp/AABxS…

これ以上、辛い思いをさせないであげて欲しい…

実際、家族の誰かが
病気になった時に
病気も大変だけど
ホントに治療に
お金がかかり過ぎて
頭おかしくなる時ある…

misono 手術後のNosukeに「さらに変わり果てた姿」、金銭面も限界 (デイリースポーツ) – LINE NEWS news.line.me/articles/oa-da… #linenews @news_line_meから

misono 手術後のNosukeに「さらに変わり果てた姿」、金銭面も限界(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース

確かに大変なのはわかる
吐き出さなければ追いつかないよなー
でも本当に相手を愛しているかわからん内容だなー
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190518-…

どれだけパートナーという存在が大きいか。健康だったり楽しいだけの時には分からないもっと深く大切なもの。
人は独りでは生きられない!
経験者として、、、。

misono 手術後のNosukeに「さらに変わり果てた姿」、金銭面も限界(デイリースポーツ) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190518-…

がん保険、見つかった時に、まとまったお金があるかないか、はその先の治療にも家族の負担も大きく違う・・・。切に伝わってきます。。

misono 「Nosukeの手術日について〜パートナー側の目線〜⑤」
ameblo.jp/blog-misono/en… #アメブロ @ameba_officialさんから

・misonoさん自身は、以前から原因不明の体調不良に悩まされていた

原因不明の体調不良に悩まされている歌手のmisono(34)が、さらに肋間(ろっかん)神経痛とぼうこう炎にかかったことを明かした。

misonoは7日、「プラスアルファで…肋間神経痛&膀胱炎に!?」のタイトルでブログを更新。1日に急きょ、病院を受診していたことを明かし、

「ただでさえ『頭、目、耳、歯が痛い』のに…病院の痛み止め、きかないのに!? 『目眩、立ちくらみ、吐き気、震え』も、まだ治ってないのに!? プラスアルファ、胸の左下あたりの痛みと…トイレが、痛すぎる…」と嘆いた。

●元俳優・成宮寛貴さんがインスタで骨にヒビが入るケガを負ったことを報告