200gぐらいしか減ってない‥芸能人のダイエット報告に衝撃!


この記事は私がまとめました

kyama77さん

●長年SMAPを牽引していたタレント・中居正広さん

87年3月にジャニーズ事務所に入り、翌88年、SMAPを結成。91年9月に「Can't Stop!! -LOVING-」でCDデビューを果たす。

1996年には、日本テレビ系『アトランタの風』でナレーションを務め、『第4回橋田賞』新人賞を受賞。

・有名番組の司会などを多数務める

1996年よりTBS系バラエティ『うたばん』で司会を務める。

1997年NHK番組『第48回NHK紅白歌合戦』において白組司会を担当し、その後の各組合わせ計6回司会を担当。

1998年からフジテレビ番組『FNS27時間テレビ』の総合司会を3年間担当し、その後もナインティナインと共にを含め2004年、2006年、2011年、2015年に担当。2016年は司会者リレー方式で該当番組部で担当。

プロ野球・読売ジャイアンツの熱狂的ファンとしても有名。

●その中居さんが『中居正広 ON&ON AIR』に出演

・1週間だけダイエットに挑んだことを明かした

中居正広が、9月14日放送の『中居正広 ON&ON AIR』(ニッポン放送)で、1週間だけダイエットに挑んだことを明かした。

お盆にテレビの収録が1週間ない時期があり、「この1週間だけ、完全にダイエットしよう」と決め、「じゃあ炭水化物をぜんぶ抜いてみよう」と実行

だが「1週間で(体重は)200gぐらいしか減ってなかった。なんで? なんで痩せないの、俺?」と悔しがった。カレーのルーだけ、あるいは魚か肉しか食べていないが、体重が減らないことに「痩せないんだよな~」としみじみと語っていた。

中居くん1週間、6日間
ダイエット
炭水化物ぬいたのに
200gくらいしか落ちなかった

せつない

#サムガ #中居正広ON_and_ON_AIR #中居正広 #SMAP

きいとります #中居正広ON_and_ON_AIR #サムガ
中居くんなぜダイエット??健康のため?

中居くんが、ダイエット?!
今日はいままで知らなかった中居くんがてんこ盛り
#中居正広ON_and_ON_AIR #サムガ

中居くんはライブ前はダイエットとかして身体しぼる。いま具なしメニューばっか食べてるのは岡村のフェス出るためじゃない?←出てほしい気持ちからの願望σ(^_^;)

中居さんほしょいのでダイエットしなくてもいいよむしろ私の肉あげるからさ

お盆休みの1週間炭水化物抜いてダイエットしたのに200グラムしか痩せなかった中居くん

1週間炭水化物抜き
200gくらいしか減ってない

なんで(゚ー゚)

#jolf #中居正広ON_and_ON_AIR #サムガ
それは年齢を重ねると。。
中居さん、
きっと歌って踊っての方が体質に合うんじゃないの?
ダイエットとして。

ダイエット⁉️
痩せないのはお酒のせいじゃないでしょうか。
痩せてる中居くんは大好物です‼️

#中居正広on_and_on_air

●タレント・神田うのさんがインスタでダイエット成功を報告

11日にインスタグラムを更新し、「ダイエットチームのお陰様で着れなくなっていた(中略)Diorのシルクワンピがまた着られるようになって嬉しい」とコメント

「そもそもどんだけ手首まで太くなっていたんだって話なんですけどね」と自分で呆れているが、彼女の体型がそこまで変化していたとはフォロワーの多くは気付いていなかったのではないだろうか。