これは試してみたい!ネットで話題の「変わり種お茶漬け」


焼きおにぎり特有の調味料の味が出汁に染み出し美味しくなる♡

夜食や軽食として食べられる香ばしい焼きおにぎりを、お茶漬けにした「#焼きおにぎり茶漬け」がインスタでブームに♩

ごはんそのままをお茶漬けにするよりも、一度握って焼きおにぎりにすることで、香りも、ボリュームも増して、いっそう美味しくなるのです!

おはようございますー眠い笑

昨日の深夜に数少ない自信のある料理、焼きおにぎり茶漬けは大成功✌️

朝ごはんでもサッパリでサラサラと食べれるしカラダも温まるからまた作ろうかね。 pic.twitter.com/mry7zp5dZe

焼きおにぎり茶漬けがホント染みる(*≧∀≦*) pic.twitter.com/WT6XLmMn9M

【本日の昼ごはん】
たらこ茶漬け
今回は焼きおにぎり作って出しをかけてみたε٩(º∀º)۶з
なかなか美味し(♡˙︶˙♡) pic.twitter.com/d3p89LoJGh

胃の調子が悪いのと美味いものが食べたいという自分のワガママをかなえるために居酒屋でおなじみの焼きおにぎり茶漬け作ったらめっちゃ美味ぁ…。 pic.twitter.com/HSkiQCjyPb

お茶漬けをヘルシーに食べることが出来る♡

ダイエットで食事制限をしていると、どうしても途中で空腹に悩まされますよね。今、たくさん食べてもヘルシーな「豆腐茶漬け」が話題になっているんですよ。

豆腐にお茶漬けの素をかけて、お湯を注ぐだけ。とってもシンプルでヘルシーなメニュー。優しい味で体も心も癒されます。

胃がしんどいから豆腐茶漬け₍₍ (̨̡ ‾᷄ᗣ‾᷅ )̧̢ ₎₎ pic.twitter.com/XBXsnfNXpV

豆腐茶漬けしてみたけど、こんな感じなんかな?
おいしかった pic.twitter.com/I4LEO50yFr

たしか、先週のbnannで寿さんが言ってた豆腐茶漬け(´・ω・`)

……………………おいしい(´・∀・`) pic.twitter.com/eDCZ79IhTs

洋風なお茶漬けになる♡

普通のお茶漬けではあっさりしすぎ…な方はぜひお試しいただきたい一品。

燻製ベーコン茶漬け、とてもおいしかったです…! pic.twitter.com/U1Hg4GLfIv

贅沢な気分を味わいたいという人にオススメ♪