その発想はなかったわ…納豆にちょい足しすると美味しいもの


■日本人のソウルフードといえば、やっぱり「納豆」

大豆の食べ方には、豆腐、醤油、枝豆の塩ゆでと様々あるが、中でも独特の色、形、風味で輝きを放っている

日本で古くから伝統食として食べ続けられている納豆は、日本人の体にもっとも馴染む栄養食と言っても良い

■でも、普通に食べていると飽きてしまいます

健康に良い食材と評判の納豆ですが、そのまま食べている方が多いのではありませんか?

■そんな時は「ちょい足し」しちゃいましょう!

ほぼ毎日朝食に納豆食べてるけど最近ちょっと飽きてきてちょい足ししてる

自分の中で空前の納豆ブーム来てる。そのままもいいし色々ちょい足しするのも楽しい

納豆に何かちょい足しして食べることにはまってたりします。

■これを納豆にちょい足ししたら美味かった!

納豆には七味どばーが美味しくて好きです(`・ω・´)

#bnann

ごはんに納豆と七味かけて食べたら死ぬほど美味しい

納豆に七味入れるとすっげえうまいなおい

納豆にマヨネーズ入れるとオイシイ

納豆とマヨネーズ…最高の組み合わせじゃんか…

納豆マヨしたくて納豆食うレベル。納豆の臭みがいい感じに薄くなってうまいんだよ…。

みんな!納豆にわさび入れたことある!?美味しすぎる!!!!

最近納豆ご飯にわさび入れて食べるのめっちゃハマってる

納豆わさび超うまい。
これやばい
しばらくこれだけ食べてる

CMで見てから気になっとった納豆にオリーブオイルやってみたけどアリでした◎

納豆オリーブオイルはガチでうますぎて感動した