すっぴん寝起きから美しい…「美人・美女」のありがちなこと


一目惚れされることが多い

どーせなら一目惚れされるような顔になりたかったな
されてみたいわー

一目惚れされるくらいかわいく生まれたかったわ

一目惚れされる自信なんて全くないわ

すっぴん寝起きから美しい

共感性羞恥でしぬし桐谷美玲ならすっぴんでもそのへんの化粧したブスよりよっぽど美人なんだよなって考えるとしにたい

元々美人のすっぴん見せられてもなー。そらそうやろってなるし。

何もしなくても外に出れるよーなすっぴん美人になりたい

性格悪くても許せる

ブスは性格も悪い❗
良く、美人は性格悪いと言われるが、美人は非の打ち所が無いため、見えない性格を否定するしか貶す術か無く、逆にブスは見えない内面を褒める事でしか良さをアピール出来ないのである。
美人は正義でブサイクは悪なのだ

勝手に性格悪そうな美人とか思ってごめんなさいマジでいい子やんけ、、、

女の子が言う“性格悪そう”はガチ美人って意味だってマックで隣にいた女子高生が言ってた

自信が溢れている

自分の意思や考えをしっかりと持っていて自信に満ち溢れていたり、自分が正しいと思った道を突き進んでいたり。

ブスに嫉妬され、意地悪される

全く何もしていないのに、ブスに嫉妬され、意地悪される。

人は見た目が100パーセントみたいなドラマあるじゃん?桐谷美玲が主役じゃん?ウザイじゃん?何しても美人なんか抜擢されてもさただの嫌味ですかーーーって感じじゃん?結論嫉妬ですけど?なにか?

桐谷美玲みたいな美人がいかにもなキャラクターだと嫉妬しか湧かないぞ畜生

ドラマとか映画でブスキャラを美人の女優さんがやるのは違うと思う!もう!羨ましいが嫉妬になってくから!

美味しい店を良く知ってる

いい店に良く連れてってもらうからか、美味しい店を良く知ってる

服が何でも似合う