やっぱり食べたい・・♡じゃがいも以外で作る「〇〇チップス」レシピ


ヘルシーで自然な甘みがあって最高♡

噛みしめるたびに、かぼちゃの甘味が広がります。お好みで塩味にしたり、お砂糖をまぶして甘いチップスにしたり、アレンジも簡単です。

事前に乾燥させる必要もなく、かぼちゃを消費したい時にオススメ!ビールにもワインにも合うチップスですが、おつまみだけでなくお子様のおやつにもバッチリです。

母上、かぼちゃチップス作りすぎでござるよ…ビールが進むでござるよ… pic.twitter.com/UDwVVmstsB

カボチャチップスも作ったよー

何にも味付けてないけど、うまうまー

#おやつ pic.twitter.com/HT1G7SBMzA

かぼちゃチップス作った。うめぇうめぇパリポリ pic.twitter.com/XGQbmQemEi

美味しく食べながら嬉しい効果が期待できちゃう♡

さつまいもチップスはさつまいもの素材の味をそのまま楽しめます。さつまいもは食物繊維が豊富な食材です。また、さつまいもはビタミンCやビタミンE、カリウムなどの栄養素も入っています。

おうちで作れば、お子様の安心おやつに。色々な種類のさつまいもで食べ比べをするのも楽しいですよ。軽く砕いてサラダのトッピングにしても。

さつまいもチップス作った(昨日)
美味しい pic.twitter.com/ENzvytwUSb

ただオーブンで焼いただけのさつまいもチップス作ったよ
iPhoneカメラ無加工さいこう☁️ pic.twitter.com/sAYFZux1d3

色々な味付けで楽しむことが出来る♡

ダイエット中でもお菓子が食べたい……。そんなあなたに朗報です! お豆腐をチンするだけの「豆腐チップス」がSNSを中心に今話題なんです。

基本は木綿豆腐ですが、絹豆腐でもOK!作り方も簡単、材料が豆腐のみでヘルシーでダイエット中の間食にもぴったり♪

レンジで豆腐チップスをつくってみた。ザクザクしてて美味しい〜。 pic.twitter.com/2M2gkRTGIz

レンジでチンするだけ、豆腐チップスがヘルシー&おいしい!夜中に急にスナック菓子が食べたくなっても低カロリーなので安心 pic.twitter.com/icHURzW4xV

フルーツ好きな人におすすめのレシピ♡

作り方はとっても簡単!スライスしたりんごをレンジでチンするだけ。それだけで、りんごの甘みがぎゅっと詰まったパリパリのチップスが完成☆

食べたい時にすぐ食べれるように、大量に作って密閉容器で保存しておおいても良いですね♪

りんごチップス
油で揚げてないからヘルシー
夜中でもポリポリ食べれる( *¯ ꒳¯*) pic.twitter.com/xP9vOWfPiC

りんごチップス
値引のりんご。
ちょーっとモサモサだったから
チップスに。
やっぱりんまーい。

#手作りおやつ
#りんごチップス pic.twitter.com/V1F2DgNIAr

りんごチップスが大好きでりんごチップスを浴びるほど食べたくて作った pic.twitter.com/zhEPAZGcJA

余ったりんごをスライスしてりんごチップスに…
写メを撮った数分後に気付いたら美味しくて完食してました

これお菓子が大好きな人にオススメです!
ヘルシーだし買うより安いし無添加で作れます! pic.twitter.com/ZBwMiExwQy