土屋太鳳から星野源まで…こだわりのダイエット法が話題に!


土屋太鳳さんが明かした体重,そしてダイエット法が話題に!

NHK連続テレビ小説「まれ」に出演していたころは体重の上限を考えず、体調管理だけを心掛けていた。

鍛えられた健康的でしなやかなスタイルを誇る土屋だが、複数の仕事が重なった際の炭水化物の摂取が「大きな課題の一つ」だそう。

そんな土屋さんが救われたのは意外なものだった…

仕事のために半月で体重を落とす必要があった太鳳ちゃんは、寒天とところてんを活用したダイエット法を実践。

一回思いきって体重を落としてしまって、それから無理をしないで維持をしようという作戦に変えました。その、一回思いきって体重を落とすっていう時期に私が一番食べたのが、寒天と、ところてんです。

菊地亜美さんはある食べ物で驚異的なダイエットを成功させていた!

モデルやタレントで活躍している菊地亜美さんは、そんなに太っているイメージはありません。テレビ番組をきっかけにダイエットを始めましたが、菊地亜美さんはリバウンドしやすい体質のようです。

2014年には約9kgのダイエットに成功し、話題を呼んだが、現在はリバウンドに苦しんでいるようで「さすがにやばいと思って、ダイエットを始めた」と告白した。

菊地亜美さんが食事の上で気を付けている点として、「とにかく朝昼は炭水化物は食べて夜はなるべく食べない」を挙げています。完全に炭水化物を絶つのではなく、時間を決めて取り入れている様子がうかがえます。

夜もできるだけ自炊をし、タンパク質や野菜多めを意識しています。多かった間食や大好きなビールも控えめにしているんだとか。完全に辞めるではなく、控えめにすることでストレスなく続けられている。

野菜中心の食生活に切り替えて、味噌やキムチ、ヨーグルトの発酵食品を食べていたそうです。

17日間ダイエット。菊地亜美ちゃん、55.7Kg→51.2Kgでウエスト78cm→69cm。食事管理のみで、酒はダメ、蛋白質は皮を除いた鶏ムネ肉と卵、野菜を多くキャベツやブロッコリー(イモやカボチャは澱粉多くダメ)。もちろん、ケーキもだよ、皆はダイエットする気有るのか疑うよ。

星野源さんは2週間でマイナス5キロ…その方法とは!?

新垣結衣の主演ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)に出演し、知名度と好感度を爆発的に急上昇させた星野源。

NHK「LIFE~人生に捧げるコント~」、TBSドラマ「コウノドリ」、映画「箱入り息子の恋」、歌手「SUN」など幅広い活躍をしている。

星野さんの魅力は、まずなんといっても非常に「多才」なところ。歌、作詞作曲、楽器演奏すべてをこなすミュージシャンでありながら、人気劇団・大人計画の俳優でもあり、新人俳優賞を多く獲得するなど実力も織り込み済み。

星野源は62㎏あった体重をキャベツダイエットをして二週間で5㎏も落とした経験があります。

両手に山盛りになるくらいのキャベツに、ドレッシングをたっぷりかけ、さらに卵や肉も一緒に食べていたのだそう。キャベツの後は、何を食べてもOKですが、キャベツでお腹いっぱいになるので、食べ過ぎは防げるそうですよ。

千切りにしたキャベツにつぶしたゆで玉子を混ぜて、その上に塩胡椒とマヨネーズをいっぱいかけて混ぜるだけ!高カロリーなマヨネーズもタンパク質ですし、ゆで卵もタンパク質なので、きちんと必要な栄養を取り入れながら効率的に減量。

千切りキャベツにゆで卵つぶしてのっけて塩コショウとマヨネーズで食べるダイエットはじめました
星野源さんが本で書いてたので笑

ぺこさんがマイナス8キロ!?実はその秘密はアレだった!

ぺこは元々、普通のアパレル店員であったにも関わらず、ブログやツイキャスなどを通じて人気に火がつき、“原宿の神”と呼ばれるまでになった。

金髪、くりくりとした目のハーフのような容姿に、外国のスクールガールをイメージしたポップなファッションが特徴。原宿を中心にそのキュートなスタイルが人気を呼び、彼女の影響を受けた女子は、“ぺこガール”と呼ばれ最先端のファッションを発信している。