30代女性が伝えたい「10代20代女子への恋愛アドバイスと教訓」


避妊

【新大学生への有益なアドバイス】避妊しましょう。ゴムだけでなくピルもありますので、リスク等を学んだうえで活用しましょう。

社会人にアドバイスできるほど使える人間じゃないけど一言
「避妊はしろ」
以上です。

みんなセックスする時はちゃんと避妊するんだぞ!!精神的にも経済的にも自立してない無計画な出産は生まれてきた子供が1番苦労するんやで!!!!そう思う出来事があった処女からのアドバイス!!!!!

もっといい人!は現れない

さびしいから、好きだからという理由で、大切にしてくれない人の隣にいることは自分を磨り減らすことになる。もっといい人が現れるまでなんて言い訳をしても、自分を大切にしていなければいい人は現れない。自分が扱うように人からも扱われるものだから。

色々経験すると"こういう人はなかなか現れない"っていう実感が湧くけど、経験ないともっといい人がいるはずだって思ってしまうんだろうなぁ

もっといい人いるよ。
ってみんなは言うけど
そう簡単にいい人は
現れないよ。

一番モテる時に結婚するの最強 その後モテ期は来ない

モテ期は過ぎるとほんとに来ないから……遠い目……

モテ期は幼き頃にストック消化したからもう来ない

無理して好きじゃない人と付き合うと後悔

好きじゃない人と付き合う
幸せにしてもらえる
って思うけど

後から絶対に後悔する

好きじゃない人と付き合うと絶対後悔する(´・ω・`)
振るときに相手が可哀想

好きな人じゃないに告白されて、まぁいいかーで付き合うと後悔するから気を付けなよ。

処女捨てたいからってどうでもいい奴とヤってはダメ 後悔する

処女捨てたいとか思うのは本当に好きな人が出来てからにした方がいいし後悔すると思うで

付き合っている男性がいなく、処女であることがプレッシャーになっている場合は、早く捨てたいと焦る気持ちがあるようです。周りの友達が経験済みだと尚更なのかもしれません。しかし、誰でもいいからと初めてを捧げてしまうと、後で後悔する場合もあるでしょう。

愛だけではご飯食べていけない

愛だけで生きていけるかもしれないけど、ご飯は食べていけないからなー



突き詰めるとこうなる。愛とは安定した暮らしの上で成り立つ。愛だけじゃご飯食べていけないからね・・・。

20代前半でないとお金持ちゲットできない