太鳳&すず、架純&充希も…女優の仲良し2ショットが可愛すぎる


・土屋太鳳&広瀬すずは“邦画界2強ヒロイン”2ショット

女優の土屋太鳳(22歳)が5月10日、自身のInstagramで、広瀬すず(18歳)とのツーショットを披露

土屋はInstagramで「お食事でーと。広瀬すずちゃんと。素敵な時間を本当にありがとう。たくさん話して聴いて、笑って味わって、刺激もらって癒されて、でもまだまだ足りないよ。また会お!これからもたくさん」と綴り、広瀬と笑顔で写った写真を公開している。

広瀬は5月10日に行われたCM発表イベントで、土屋と食事に出かけたこと、電車移動したものの気付かれなかったことなどを明かしていた。

今日すずちゃんが言ってた
太鳳ちゃんとご飯行ったって
これだなぁーーーー
意外と珍しいツーショット? pic.twitter.com/48Q6kPvJ6m

・土屋太鳳は平祐奈との2ショットも公開

女優の土屋太鳳が、9日、自身のInstagramを更新。同じく女優の平祐奈との手つなぎツーショットを投稿し、メッセージを贈った。

土屋は、「映画『PとJK』今日は2セーラー目、これはTGCのバックステージで!バックステージとか書いちゃってる自分がキャー(/\)ですが、いつもキラキラな平祐奈ちゃんと ^ ^ 」と、平と共に二人仲良く並んで撮った2ショット画像を披露。

「その目を見ながら『きっとこれからたくさんの役に出会われるんだろうな』と思っていたら本当に今すごく忙しそうで、嬉しいのと同時に体だけは大事にしてねって心から願います…!」と、現在多数の映画などで活躍する平にエール

土屋によると、「祐奈ちゃんからいただいた入浴剤、もったいなくて、まだ使えてないよー!使いたい、でも使えない、どうしよう。笑」と、多忙な身を気遣ってか、平から心身ともにあたたまるプレゼントがあったことも明らかに。

太鳳ちゃんが嬉しいお言葉をTGCで久しぶりに太鳳ちゃんにお会いできてすごく嬉しかったです!役と正面から向き合われてていつだって何事にも一生懸命で努力家な太鳳ちゃん。またいつかご一緒させて頂け… instagram.com/p/BT36SACjajF/

@harikiri_tiger ゆーなちゃんとたおちゃんのツーショをまた見ることが出来て本当に嬉しい!
2人とも大好き!!!

・大政絢&波瑠は『あなそれ』共演2ショット

大政絢は自身のブログとInstagramで、「美都(波瑠さん)がインスタ始めたんだよ?」「最近の香子は会う度プンプンでチワワみたいな目で見てくる美都」とコメントし、ドラマ「あなたのことはそれほど」で渡辺美都役を演じる波瑠と、飯田香子役を演じる自身 の2ショットを公開。

また、2人は『non-no』専属モデルとして一緒に仕事をしていたことから、「#のんの懐かしいね」とハッシュタグで付け加えた。

双方のファンからは「最強の2人」「あやはるコンビ大好きでした」「こうしてまたコンビ見れて嬉しいです」「綺麗すぎて」「仲良しだね♪ 可愛いがいっぱい」といった、様々な声が数多く寄せられることとなった。

大政絢ちゃんのインスタから見つけた
相変わらずの仲良しコンビ
てか、鼻の下に乗っけてるのは箸!?
お茶目な姿見るとなんかほっとする
#波瑠
#大政絢
#あやはる
#あなそれ pic.twitter.com/s6gFLH3BQ7

・有村架純&高畑充希は「ひよっこ」×「おげんさん」2ショット

女優・有村架純(24)が8日、自身のインスタグラムを更新。4日に放送され大反響を呼んだ「おげんさんといっしょ」(木曜後10・50)でお父さん役を務めた女優・高畑充希(25)とのツーショット写真を公開した。

有村は現在出演中のNHK連続テレビ小説「ひよっこ」の谷田部みね子役の衣装で微笑む中、高畑はべっこう色のメガネをかけ、髪型は七三分けで少し小難しそうな表情をしている。

有村は写真を添えて「お父さんとみね子。みんな、『おげんさんといっしょ』ちゃんと見ましたか?」とコメント。

高畑も同じ写真をInstagramで公開し、「久々の娘とのツーショットに、照れてうまく笑えない父。#という裏設定#おげんさんといっしょ#みね子さんともいっしょ#みね子さんとちっちゃいおっさん」と裏設定を明かしている。

おとうさんとみね子さん…!!!高畑充希ちゃんも有村架純ちゃんも可愛い!!!(*´▽`*)
instagram.com/p/BTy6JE0l8No/
#おげんさん

・前田敦子&笑福亭鶴瓶はピースサインで2ショット