夏菜に桐谷美玲も…あの人達の自撮りっぽいショットが話題


女優の夏菜さん自撮りショットが話題

事件の鍵を握る新たな人物登場!告発犯の手がかりを求め、向かった広沢の故郷で目にしたのは、意外な事実だった。果たして告発犯の正体は

広沢の彼女は夏菜ちゃんかー!お似合いじゃないか!(絶賛リバースどはまり中)

リバース鑑賞。戸田恵梨香が実は妹で犯人or夏菜と共犯。戸田恵梨香犯人説は決定事項として妄想が進みます٩( 'ω' )و

「ある番組の収録でしたん6月お楽しみに」と番組収録を報告し、自身の顔を自撮りした写真を公開

黒のジャケットを着用し、無造作なヘアスタイル、濃い赤のリップ、太めのアイラインなど、全体的に色っぽい印象

44歳にみえない梨花さんも自撮りっぽいショットを公開

カメラアプリでウサギに変身した自撮り写真も披露。5月21日に44歳の誕生日を迎える彼女は「#あと3日で」「#44歳なおばちゃま」とコメント

44歳!!?可愛いすぎる!綺麗すぎる!全く見えないです!!(*'▽'*)♡

女優の佐々木希がキュートなメガネ姿を披露

映画『ラストコップTHEMOVIE』(公開中)に出演している女優の佐々木希が、自身のインスタグラムを更新。流し目気味のキュートなメガネ姿を披露

「可愛すぎます!もー、反則!」など多くの声が寄せられている。

綺麗な人の自撮りや写メはいくらでも見れる✨佐々木希ちゃんとかモデルさんのインスタとかはずっと見ていても目の保養になる

モデルで女優の桐谷美玲さん自撮りっぽいボンバーヘアーショット

桐谷は劇中で演じる純が着ていたルームウェア姿で、ファンキーにドラマをPR

ファンからは、「超ぼんばー(笑)」「美玲ちゃんは何してもかわいい(´;ω;`)」「この髪型なのにかわいいという奇跡w」「何をやっても絵になる」