勉強になる…芸能人が語った夫婦円満の秘訣が話題!


家事をしないけど円満!乙葉さんが語った夫婦円満の秘訣とは!

去年、大ヒットしたTBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」での共演が話題になった乙葉・藤井隆夫妻。2015年には理想の有名人夫婦に贈られる「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー 2015」を受賞。

もうすぐ結婚12年目を迎えるというのにいまだにラブラブな夫婦関係に「うらやましすぎる」と羨望の嵐が起きている。

乙葉が、夫の藤井隆が家事をあまりしないことに不満がない理由を明かした。「何かするたびに夫が必ず『ありがとう』と声をかけてくれるから」と説明。

育児疲れを解消!オリラジ中田さんが福田萌さんに提案したこととは?

交際に至るきっかけはツイッター。福田は「お互いにツイッターをフォローし合っていて、すごく人柄が伝わってきました。私の方からダイレクトメッセージで連絡しました。」

2017年4月16日放送のしくじり先生で、妻の福田萌との結婚のエピソードを披露。福田からあったときに「いい株見つけた」と言われ、結婚直前に怖くなって結婚やめようと相談したときには、福田から「ビビるなよ、結婚相手なんて選べないんだぞ」と説得された。

2人の子どもに恵まれた。現在は幼稚園に通う3歳の娘(年少)と生後3カ月の息子の子育て真っ最中だが、「子供はカワイイ」ものの、初めての育児はしんどいことばかりだった。

夫が育児や家事を積極的に手伝ってくれるにも関わらず、育児の疲れが消えなかったという福田さん。しかし、中田さんのとある「提案」で心が軽くなったという。

毎日の愚痴に耳を傾け、その内容をチェック。すると睡眠に関するものが圧倒的だったことがわかった。そこで中田は休みの前夜、育児をすべて引き受けることを宣言。福田はその夜、夜泣きや授乳で叩き起こされることもなく朝までぐっすり眠ることができた。

以来、福田さんの「なんで私ばっかり…」という思いは「どこかへ消え」、誰にも邪魔されずに眠る日が月に1度あるだけでも「全然違う」と実感したという。

僕は、凄い仕事人間っていうか、仕事中毒人間なので、仕事中毒人間過ぎて、家庭円満であろうとはめちゃめちゃ努力しますね。

中田さんは以前このようにコメント!あっちゃんかっこいい…

オリラジあっちゃん
育児不安を解消してあげたって
かっこいいなぁ…。

まじか!強面な遠藤憲一さんが語った夫婦円満のこつが衝撃的w

超ベテラン俳優の遠藤憲一!今でこそ、いろんなドラマの出演で可愛らしい人だという事が知られていますが、最初に見た時は何て怖い顔なんだ!とビックリしましたよね。

強面の俳優さんで、昔はイカツイ役や厳しい上司などの悪役が多かったイメージ。しかし、最近の遠藤憲一さんの役は少し抜けているかわいらしい役も目立つようになりましたね。

1990年に結婚した元タレントの妻は現在マネジメントを担っている。また、遠藤はいつも頭が上がらない恐妻家であると言っている。

恐妻家の遠藤は、「奥さまに隠しごとは一切ない」と、夫婦円満ぶりをアピール。

自分より稼ぎはよかったという妻。結婚直後に芸能活動はやめ、十年ほどから遠藤のマネジャーを務めているが、実はマネジャー転身は、高齢のマネジャーが辞めることになり、遠藤が3年がかりで「土下座して頼みこんで、やっとマネージャーになってもらった」。

遠藤憲一さんを公私ともに支える奥さん。奥さんを立てて、感謝を欠かさない遠藤憲一さんは、実は理想の夫婦像なのかもしれません。

遠藤憲一が恐妻家なのめちゃくちゃ可愛いな

ほっこりするな…中尾明慶さん♡仲里依紗さん夫婦の円満の理由が素敵!

2013年4月に結婚し現在は一児のママ・パパでもある女優の仲里依紗さん・俳優の中尾明慶さん夫妻。人気芸能人同士のスピード婚に婚約発表当時は大きな話題となりました。

4月18日、結婚4周年を記念したラブラブショットをそれぞれのInstagramで公開しました。写真は、2人の投稿を並べると体を寄せ合った2ショットが完成する遊び心に富んだものになっています。