指原莉乃も大絶賛…雑誌付録とは思えない「自撮りライト」が話題


出版各社がしのぎを削る雑誌の付録が話題

女性誌ではケース入りの有名ブランド化粧品セットのように、使い捨てではなく長く使える品も多い。

そんな中で、最近のトレンドは自撮り系

自撮り用ライトを付録につけた号が「かなり盛れる!」と即完売。女性だけでなく、カメラ好きの男性からも熱い支持を得ていた。

「美的 7月号」はスマホ用3色LEDライトが付録

ホワイト・オレンジ・ピンクのフィルターで被写体によって色味を変えることができる「3色☆スマホライト」が特別付録です。

美的7月号の3色スマホライトすごいわ…
ペダルのボディボトルの下に置いてスイッチ入れたらめっちゃえっちな雰囲気ある間接照明出来てしまって興奮が隠しきれない。

2枚目 白フィルター
3枚目 黄色フィルター
4枚目 ピンクフィルター pic.twitter.com/ZA2Le477By

??!

美的7月号の付録スマホライトの実力はなかなかです。(直に見ると猫の目には良くないかも) pic.twitter.com/kkfeoIPVkp

.
.
美的7月号特別付録
.
美的の7月号買いました!
めっちゃめっちゃ付録が豪華で即買い
.
一番気になってた
3色スマホライトはライトのフィルターを
付け替えるタイプで、ホワイト、イエロ… instagram.com/p/BUb6xxGhF4w/

さらに…指原莉乃も推すCanCam7月号も付録は「自撮りライト」

楽屋によって盛れる、盛れないっていうのがあって(笑)。照明の色がオレンジだとダメなんですよ!でもCanCamの自撮りライトは白くて綺麗に光ってくれるので、どんな楽屋でも盛りに走れます

ついに明日発売!
cancam7月号!
星型自撮りライトついてきます pic.twitter.com/eJ7WMl6nBl

ちなみに…自撮りライトには意外なエピソードもあります。

虫やフィギュアもキレイに撮影できることから、男性の間でも大人気に!そのため『CanCam』を購入する人が続出した伝説の付録なのです。