今年はどこで買う?オシャレ女子注目の「水着ブランド」5選♡


□レトロで個性的!とびきりオシャレな水着ブランドといえばコレ♡

毎シーズン、女子たちの心を鷲掴みにするブランドといえばパメオポーズです♡
レトロで一風変わったデザインの可愛い水着が盛りだくさん!

個性的だけど、しっかりとポイントを抑え、ディティールにもこだわり尽くしているブランド「パメオポーズ」!!

パメオの水着欲しいけどその前に顔と体型出直してこいって感じやけどそれでも欲しいめっちゃ可愛い特に虹色のやつ pic.twitter.com/zhO8It3mYw

パメオの水着は世界でいちばん可愛
服も靴もだけど pic.twitter.com/D6MxcbHZYX

□シンプルで使いやすさ抜群!人気のユニクロからコラボ水着が発売され話題になっています♡

今年は「プリンセスタムタム」とのコラボ水着が話題沸騰中!
例年よりもオシャレで可愛いとオシャレ女子の注目を集めています♡

ユニクロがこの夏一番の本気コラボといえるフランス発ブランド「プリンセス タム・タム」とコラボレーションしたスイムウェアコレクションが発売から早くもSNSで大注目を集めています。

まって!
ユニクロの水着!可愛くない!?
3000円以内なのに! pic.twitter.com/c4xtCuJOoj

UNIQLO×プリンセスタムのコラボ水着、欲しかったピンクのフリルビキニ買えた〜❤︎ 実物見たら他の色も可愛くて黒も青もイロチ買いしちゃった。上下3,000円なのにこんなに可愛いなんてUNIQLO偉い! pic.twitter.com/8zIsu8yZ1J

プリンセスタムタムとコラボ水着だと?全部3000円くらいで買える神…早くも売り切れてるのもあった pic.twitter.com/7MbehLfyF5

ユニクロのHP見てたら水着すごいかわいいのあるんだね!!でも売り切れてたよ!去年のなのかな…
ワンピースって大人っぽくてかわいいよね pic.twitter.com/0v8oxmunpV

□セクシーさと可愛さを兼ね揃えたデザインといえば、このブランド♡

ぜひチェックしておきたいのはヴィクトリアシークレット。可愛さと女性らしいセクシーさを兼ね備えているVSの水着は、毎年注目されています。

やっぱり水着はVictoria's secretにかぎりますね〜
大好き可愛い買いたい pic.twitter.com/wuRTruz6eT

victoria's secretの水着

可愛くて買ったんだけど
行く機会なくて (´இ_இ`)
やっと行けるのだ pic.twitter.com/mu1KbBv0fm

水着届いた!!!!嬉しい!!!!Victoria's Secret!!!!はよ夏 pic.twitter.com/F9Rc6z1kdH

VICTORIA'S SECRET
かわいすぎる水着発見して
お買い上げ〜〜

明日着ようかな pic.twitter.com/b8NkDBJxrO

□やっぱり今年もハズせない!とびきり可愛くて甘い水着ブランドといえばコレ♡

たっぷりのフラワーモチーフで盛ったデザインが話題になったチュアンピサマイ。
今年はもっとラブリーで甘いデザインのチュール水着が話題になっています♡

チュアンピサマイは水着の可愛さが評判となっています。フラワーモチーフが盛りだくさんについているのが特徴で、とってもかわいらしくなっています。

チュアンピサマイの水着が今年も安定の可愛さ水に入ると、チュールがフワッと上がる感じが絶対可愛い
ただ、水着を着るような場所に行くのかだけがナゾ泣 pic.twitter.com/LmZna0znNt

すっごく可愛い!水着だよ!
チュアンピサマイ本店に行く為だけにタイに行きたいよ!!
#チュアンピサマイ #ChuanPisamai #水着 #可愛い pic.twitter.com/35hxAvLrJn

今年の水着(チュアンピサマイの去年の新作w)が届いた♡きてみたらびっくりするくらい二の腕きつくて、痩せるところは二の腕だと思った。。。これ可愛くきこなせるようにも細くなろう。。 pic.twitter.com/ac8XHMwmOT

やっぱこのチュアンピサマイの水着可愛い♡
チュアンピサマイ高いけど、
奮発して買っちゃったからね。
せっかく可愛い水着やから、
あと5キロくらいは痩せたい。 pic.twitter.com/xe3xIRK2gr

□毎年すぐに完売しちゃう!可愛くて種類も豊富なファストファッションブランド♡