目元から夏先取り!新作カラーアイライナーがどれもこれも可愛すぎ♡


夏にトライしたいカラーライナーメイク

アイメイクはトレンドをとり入れたり、その日の気分で色・質感・組み合わせを変えたりと、楽しみ方も無限大

ブロウラッシュEX スリム ジェルペンシル ピノ

チョコのようなとろける密着感!アイスの『pino(ピノ)』とコラボしたジェルペンシル beauty.authors.jp/trend/52337 pic.twitter.com/NJVMKcUOnT

さりげない色味のバーガンディブラウンは限定カラー

カラーのラインナップは、チョコレートの香りの濃縮ブラックと濃縮ブラウン、ぶどうの香りのバーガンディブラウンの3種類

ねっちり描けてしっかり密着、描きたてを1日中キープできる使用感はそのままに、スイートな香りをプラス

華やかでフェミニンな印象を演出するバーガンディブラウンは、ピノコラボの限定色

ピノのアイラインめっちゃかわいいし欲しい

ピノのアイライナー欲しすぎる

୨୧˙˳⋆

ピノのアイライン可愛すぎん??

めっちゃ欲しいんやけど✨

ほんのり香り付きだって〜( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

しかも24時間色落ちんとか( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

୨୧˙˳⋆ pic.twitter.com/jz1BJun37m

ラブ・ライナー カラーコレクション

第二弾として限定色2色を加えて春に復活

数多くあるアイライナーの中でも、失敗知らずの描きやすさを追求した「ラブ・ライナー」

人気の3色(バーガンディー・カーキ・ピンク)に2017年春の最旬カラー2色(モスミント・アクアブルー)を加えた計5色のカラーコレクション第二弾が発売

ラブライナーのアクアブルーがいい色で買っちゃった限定にしないで欲しいよぉ〜

ついにカラーライナーを買ってしまった
ラブライナーのバーガンディーとカーキ

ラブライナーのピンクブラウンやっぱりかわよき〜☺️☺️

やっぱラブライナー最高 新色のモスミントがちょういい色

ラブライナーのカラー、右の新色2色も綺麗だった!
左から、バーガンディー、ピンクブラウン、カーキブラック、モスミント、アクアブルー
特にモスミントがすごく綺麗なエメラルドグリーンで、緑なんて滅多に使わないけどこれは惹かれる… pic.twitter.com/ceGwYI4VJo

JILLSTUART キトゥンアイズ シャドウライナー

カラフルな色鮮やかなカラーバリエーションで発色も良く、なめらかな描き心地のリキッドタイプアイライナー

やわらかな描き心地で目尻のハネ上げラインもキレイに描け、ラインが乾く前に指で馴染ませればシャドウとしても使うことが可能!

ロングラスティング効果もあり、汗にも強く崩れ知らずでありながら、お湯で簡単にオフできるところも嬉しい。

ジルの6月新作、シャドウライナーとリップ気になる〜
シャドウライナーは普通に使うとアイラインに、指でぼかすとアイシャドウになるらしい
夏やしブルーが欲しい pic.twitter.com/wgH1eXIWiP