テレビ番組『ZIP!』でも紹介されるほどイマドキ女子に話題なカイリジュメイ 限定・新作リップが人気!


テレビ番組『ZIP!』でも紹介されるほどイマドキ女子に話題な『Kaili jumei(カイリジュメイ)』がSNSでも人気爆発中!

◉『Kaili jumei(カイリジュメイ)』の人気ぶり

『はやってますよね。』

画像出典:
日本テレビ「ZIP!」2016年12月28日(水)

日本テレビ「ZIP!」が調査したところ、街中でも『Kaili jumei(カイリジュメイ)』がイマドキ女子の間で人気!中には、色違い全色を揃えてしまう人も…!

『友達が買ってました。5本 色違い全部買っていた。』

画像出典:
日本テレビ「ZIP!」2016年12月28日(水)

◉新作“ Kailijumei Flower Tint Lip(カイリジュメイ フラワーティントリップ) ”のホワイトフラワー(限定カラー)が登場

トレンドに敏感な女性たちの注目を集めるリップ「 Kailijumei Flower Tint Lip」

金粉とお花を閉じ込めた、まるでガラス細工のように美しいコスメ。見た目の可愛さから話題が広がり、大ヒット!

お花と金箔が入ってて、可愛すぎる!(*´∀`*)

◉写真映え抜群♡インスタ女子から爆発的に人気!

☺︎
ふらりルミネエストに寄ったらカイリジュメイのポップアップストアがやってました✨
数量限定ホワイトフラワーがあったのでついつい買っちゃったよ
リップの下の部分にビーズ?パール?が入っててとーっても可愛いです✨
全然チェックしてなかったからポップアップストア自体やってる事すら知らなかったけど、たまたま通りがかって良かった☺️

写真映え抜群!これが結構、絵になる♡

今日はリューアルした
数量限定のホワイトフラワーカイリジュメイのリップをつけてるよ!❤️

体温とpHによって発色が変わる
他の人とは被らないオンリーワンリップ

私の唇にのせたらこんな綺麗なピンク色に!
見た目も匂いも使用感も全部

kailijumeiが気に入りすぎていつも持ち歩いてる☺
ほっぺに少しのせてチークみたいに
使ったりもしてるよ(下地必須)
グロスとか塗らなくてもこれ一本で
リップメイクが仕上がるからポーチの中も
すっきりするし重宝してます.

1ばん すきな リップは 、
カイリジュメイです ◌︎

色も においも 見た目も すごく すき ♡
さいきんは 、カイリジュメイの 上に
すこしだけ オレンジリップを 重ねたり してます ◌︎

#カイリジュメイ の新色が出たから
ドンキでGETしてきた
ピンクは持ってたけど今回出たのは限定の
#ホワイトフラワー
見た目は透明だけど唇の体温とPHで色が変わるから
自分だけの色になるよ私はピンク色に変わった
しかも3種類のナチュラルオイル配合で保湿力もUP
持ち手部分にもパールビーズが入った
新しいデザインになって可愛すぎて持ってるだけでアガる
可愛いからチェックしてみてねん

あわわわわΣ(*゚д゚*)
カイリジュメイから新作が出たってことで、またGetしてしまった

見た目がどストライクで、もともとピンクとパープルは持ってたんやけど、今回、限定ホワイトフラワーが出たってことで…

新作のホワイトフラワーは、持ち手部分にもパールビーズが入ったデザインで、更に可愛くなってた

唇の温度とPHで色が変わるから、自分だけのオリジナルカラーだし、プレゼントにもいいよな✨


ディズニーの帰り際にさやちゃんから、
誕プレ!って渡された
めちゃくちゃに可愛いリップ❁*.
存在は知ってたけどまさかもらえるなんて♡
しかも数量限定とかいうのに弱いミサワをよく分かってるねホントにありがと。
あとアリスのスプーンフォークもね
.
さやちゃんに何あげよう〜.。o()
.
#4ヶ月遅れの誕プレ
#ありがとう ☺️
#kailijumei #ホワイトフラワー #数量限定

◉そんなSNSで大人気の『Kaili jumei(カイリジュメイ)』って?

女子ウケ抜群の『Kaili jumei(カイリジュメイ)』はお花が入った可愛いリップのこと!

◎体温によって色が変化!!

見た目は透明。

なのに塗ると唇がもも色に染まるのも、このリップの魅力。

体温が高い時は色が濃く表れたりと、毎日の唇の状態で色味が変化します。

塗ると可愛らしいピンク色に!モデルさんにも人気ヾ(≧▽≦)ノ

唇の温度とpH値アルカリ性が酸性で色が変わっていく!

◎成分もすごい!

オリーブオイル、ホホバオイル、サンフラワーオイルの3種のナチュラルオイルを配合。

保湿力と潤いがアップし、女性の敏感な唇を優しく守ります。

可愛いだけじゃない!保湿効果もばっちり☆