玉子のぬか漬け?チーズも!?…『ぬか漬けツイート』に目が爛々♪


世界に誇る発酵食品”ぬか漬け”。みんなのおすすめを真似しておいしく健康に♪

ぬか漬けは、米ぬかを乳酸菌発酵させたぬか床に野菜などを漬け込んだもの。乳酸菌のほかにも、ビタミンや酵素、食物繊維など栄養の宝庫です。古くから伝わる、まさに日本の知恵といえそうです。

[映画ニュース] 杉咲花、魔法を体得したら“ぬか漬け”のために使いたい!? eiga.com/l/yfw8X pic.twitter.com/z29S2hZpwe

妻の留守中→冷蔵庫の野菜をぬか漬けにしておくよう命ぜられ→万全に処置したつもりだったが→帰宅した妻がぬか漬けの蓋を開けたところ→一面にびっしりカビが生えていて→とんでもない空気になっている ←イマココ!

我が家のぬか漬け復活!
何はなくともこれでじゅうぶん!
うまーい❤️
#日本自炊協会 品川支部 pic.twitter.com/c1vlQuhyXc

「ナスのぬか漬け」は、ダイエット効果が高い

■『ゆで玉子』■

なぜ気付かなかったんだろう・・・煮たまごが美味しいなら深い味がしみ込むぬか漬けも美味しいに決まってます♪

@pinoko_diet20
棒々鶏風~
美味しいよね
豆腐と一緒だと
お腹いっぱいにもなるし

ゆで玉子のぬか漬けが気になる

ゆで玉子のぬか漬け、美味しいです。ゆで玉子好き・ぬか漬け好きな方は是非。

ゆで玉子のぬか漬けとかいうパワーワード

一昨日作ったキンピラと昨日漬けたゆで玉子のぬか漬け〜
ゆで玉子のぬか漬けって簡単で超美味しいよ(*´ڡ`●) pic.twitter.com/1E6PYXzvWH

■『チーズ』■

プロセスチーズのぬか漬け、最強のつまみだ…店で出したい

プロセスチーズのぬか漬けがめっぽううまかったので、今夜は明日の夜のためにモッツァレラチーズを入れてみた。どうかな〜

やっと今年のぬか床も用意できたし、来週からはぬか漬け天国ダスね
チーズまた漬けよう♪

■『豆腐』■

@hiya851 あ、豆腐のぬか漬けは?チーズみたいで美味しい。