ローラさんや中村アンさんも!【最強】ZARAコーデオシャレ術とは


▼ローラさんのオシャレ哲学

「全身ハイブランドだとお金もかかるし、そこまでお金をかけたくないし、やっぱりちょっとミックスさせたくらいの方がオシャレだなって思う」

マツコの知らない世界での発言

TBS マツコの知らない世界

■ローラさんとZARA

ローラさんのように、ZARAとお気に入りのちょっと高めのお洋服を合わせることで、プチプラ感が全く出ないワンランク上の賢いオシャレ術もありますね。でもここでもやっぱり重要なのは、バランスとシルエットです!

プチプラに見えない!芸能人のZARAコーデ②真似したい私服No.1のローラさん
私服がおしゃれで真似してみたい芸能人No.1のローラさん!

ZARA ローラが自身のマネージャーをコーディネート!
スキニ―デニムやモノトーンでまとめてスッキリした印象に。シルバーのブーツやシャツのスパンコールなど随所にきらびやかなアクセントを入れることで、シンプルすぎないオシャレなコーディネートが完成!

足元にはプチプラアイテム・ZARAを取り入れて♪

▼中村アンさんとZARA

中村アンさんが着るZARAコーデをチェック!!お洒落で流行に敏感な彼女のザラの着回しが素敵と評判。
中村アンさんがインスタ(instagram)で見せる私服がカッコ良いと話題です。
その中でも「ZARA」のコーデが多く、お洒落な着回しをしています。

気がついたら
ほとんど毎日 ZARA 着てる
トップス: ロンハーマン
デニムスカート: ZARA
サンダル: クロエ
バッグ: LV
サングラス: Rayban

最近では健康的なボディを披露し女性達の憧れの的となっている29歳のモデル中村アンさん。彼女が日々更新するブログに載せている私服コーディネートには、たくさんのZARAアイテムが含まれている事をご存知ですか?

▼木下優樹菜さんとZARA

■木下優樹菜さんのblogにもいっぱい掲載されてます

本日のPONスタイルーー‼︎
tops.pants.#zara @zara
pierce.@agete_official
shoes、casquette.@urban_research

PONスタイルーー
tops. @stair_official
pants. @tuesmontresor_official
@midwest_tw
shose. #zara
このPerlつきdenimが
着たくて着たくて♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎
可愛いすぎでしょ?
わたしは わたしらしく
しんぷるに履きたかったの
あ~〜
買いたいな~〜
どうしよっかな~〜
洗えないなぁ~〜
ちょっとお高いなぁ~〜
あーどしよっかにゃー

▼ダレノガレ明美さんとZARA

昨日買ったZARAのジャケットお気に入り(^ν^)
黒も買ったの☆今からワインと生ハム買って帰る☆ pic.twitter.com/RtfFNv07PS

私服だよ☆
中に着たタンクトップ→ZARA
ジャケット→ZARA
ダメージパンツ→DABA gilr
サングラス→ZARA
くつ→ZARA pic.twitter.com/iH12FBFZW2

ショートパンツ・・・ZARA
シャツ・・・ZARA
ジャケット・・・ZARA
パンプス・・・ZARA
サングラス・・・ZARA
バック→YS(サンローラン)

こちらもZARA中心のクールコーデ♪