スルスル書きやすい♪プチプラが嬉しい人気『ペンシルアイライナー』7選♪


ラブスイッチ / ピンクブラウン ジェルペンシルアイライナー

深く濃いくっきりピンクブラウン色の、やわらか濃密ジェルペンシルアイライナー。ピンクパール配合でナチュラルなうるみ目効果を演出します。1200円

とっても可愛い色で既存のピンクブラウンより目力アップの赤茶っぽい色です。するするひけるしパンダになったり滲んだりしないのでとっても満足です!
http://www.cosme.net/product/product_id/10084860/review/504278596

この通り、やっぱり、日本人の肌色にはピンクブラウンがとっても合うのです・透明感が出てみえるし、なによりナチュラル!

柔らかくて、色がしっかりつくし書きやすいですよ! ブラックだと不自然な仕上がりになるけど、このペンシルはブラウンなんで、優しい仕上がりになります。

メイベリン / EVラスティング ジェル ライナー

密着フィルムでにじまない 極細ジェルペンシル。スムース&フィット フォーミュラで描くととろけてスルスルなめらか。乾くとまぶたにぴたっとフィット。長時間 にじみにくい。2mm径の極細芯で極細ラインが簡単に描けます。1200円

するすると書けるし、ウォータープルーフなのでインラインに書いても滲んだり、下まぶたに移ることもなく時間が経っても綺麗なままなのがよかったです。
http://www.cosme.net/product/product_id/10109500/review/505540153

ダークブラウンを使用してます。夏から使っていますが滲んだり擦れてぼやけたりということが1度もありません。こすれには強いですがクレンジングはオイルクレンジングで楽に落とせました。

柔らかくて描きやすいのに、落ちにくい。パンダ目知らず。もう、出会ってからは変更していない。2年くらいこれですね。

メイベリン / マスターライナー クリーミィペンシル

発色豊かな濃厚ラインでくっきり大きな目元へと仕上げるクリーミィペンシル。シリコンスムーザー配合でまぶたにひっかかりにくい、なめらかな描き心地です。1000円

色はディープブラウンです。クリーミーというだけあって本当にスルスル描けました。らせん状に描いてもかすれず、力を入れなくてもくっきり発色。上まぶたは引っかかりが気になってずっとリキッドを使っているのですが、これならまぶたに負担をかけることなく描けます。滲んだりパンダ目にならない点も嬉しいです!
http://www.cosme.net/product/product_id/10024853/review/505391810

スルスル簡単、スムースに描けるので、インサイドラインや下まぶたのラインも思いのまま。ぼかしラインにも最適。

おもに粘膜にインラインを引くのに使っています。すごく細いのにクリーミーで描きやすいです。

msh / EYESCREAM ジェルペンシルアイライナー

なめらかな使い心地のアイライナー。目のキワをうめる、ぼかす、思い通りの目元に。保湿成分たっぷり配合。繰り出し・戻しOKで描きやすい。ウォータープルーフでにじみにくく、発色を長時間キープ。1200円

使用色は、パッチリ目力UPに導く「ビターブラウン」「ビターブラウン」は、ブラックよりも強すぎず、ぼんやりしてしまう目元の印象をグッと引き締めてくれそうな 絶妙ブラウンという印象です。
http://www.cosme.net/product/product_id/10125806/review/506141729

日本人の肌になじむブラウン系で、ナチュラルなのにぱっちりとした目元に仕上がります。

ベルサイユのばら / オスカル クリーミィペンシルアイライナー

細くてキレイなラインがスルスル描ける、クリーミィペンシルアイライナー。芯がやわらかくなめらかで細いラインがキレイに描けます。1100円

まつげが元々薄いので埋め込みで描けるジェルペンシルタイプは本当に優秀。跳ね上げラインも再現しやすいです。

パッケージ目当てで購入しましたが使用してみると、ほどよい固さでスルッと書けて気持ちいい!下瞼につかない!折れない!これはコストパフォーマンス高いです♪リピ決定ですね。

ALLIE / ウォータープルーフ アイライナーN

汗・水・皮脂に強くにじまないくり出しタイプのペンシルアイライナー。1200円

すーっとなめらかに描きやすく、長時間美しいラインをキープ♡

若干太目に引いても自然に目力アップします。滲みません。ぼかし用のチップがついているところがとても良いです。

長年重宝しています。日常生活でパンダ目になるのを防ぐために,このアイライナーを使っています。ペンシルタイプで書きやすいです。

無印良品 / 木軸ペンシル アイライナー