ハマる人続出!コンビニ新作スイーツがどれも旨すぎるヾ(≧▽≦)ノ


セブンイレブンの「宇治抹茶の生ガトーショコラ」

“濃厚派”の人におすすめのスイーツが、セブン-イレブンで6月27日より順次発売中の「宇治抹茶の生ガトーショコラ」。

ホワイトチョコ使用とのことですが、甘さは控えめ。ほんのりミルキーさを感じる程度です。抹茶の苦みを感じたい人は嬉しいはず。

抹茶&チョコで深みを出しつつ、軽やかな口どけと抹茶の苦みであと切れ良く。

チョコクリームのビターなコクが加わると、より一層濃厚な味わいに!クリームと生地とがひとつにとろけていく食感もたまりません。

宇治抹茶の生ガトーショコラ
まじでこれ最高に美味しい
上のチョコもいい感じのやわらかさでかなり良き pic.twitter.com/7X8x1FYqiJ

セブンの宇治抹茶の生ガトーショコラがさいこーに美味しすぎる(´つヮ⊂)ウオォwww

食感はしっとり目のスポンジ生地のようなガトーショコラとしては、軽い口当たり。

セブンイレブン
宇治抹茶の生ガトーショコラ
食べ方面白いな!
食べやすくて良い pic.twitter.com/QVeGEehKRC

セブンの宇治抹茶の生ガトーショコラめっちゃおいしい

爽やかさと濃い甘みが両立した抹茶スポンジケーキは美味、ホワイトチョコをねりこんでるのかなぁ ( ´艸`)ムフフ

宇治抹茶の生ガトーショコラ、美味しかった☆ pic.twitter.com/rt4BF4B24O

セブンイレブンの宇治抹茶の生ガトーショコラ、甘すぎなくてとっても美味しかったので広まれ………

ちょっと前から、セブンイレブンで気になっていた、宇治抹茶の生ガトーショコラ。

宇治抹茶ケーキのほのかな苦味と甘めのチョコが、めっちゃ合う

ウマウマ pic.twitter.com/u6jOO3nI9z

セブンの宇治抹茶の生ガトーショコラがめっっちゃうまかったのでご報告致します

セブイレの新発売「宇治抹茶の生ガトーショコラ」めっちゃおいしかった pic.twitter.com/qpsiL8kJfY

宇治抹茶の生ガトーショコラ
セブンイレブンの新作スイーツ美味しい
和スイーツ好きだなぁ

#セブンイレブン #セブン #コンビニスイーツ
#和スイーツ #抹茶 #抹茶スイーツinstagram.com/p/BV3oKvJFADI/

これ 美味しいよー
セブンイレブンの新商品
宇治抹茶の生ガトーショコラ
お試しあれ♥
#セブンイレブン pic.twitter.com/IdbeaprKmv

夏ならではの濃厚さが秀逸な「宇治抹茶の生ガトーショコラ」、おやつの時間にいかがでしょう!

ローソンの「レアチーズケーキサンド」

出典entabe.jp

シンプルなレアチーズのサンドイッチと、ブルーベリーソースを加えたサンドイッチの2つがセット。

出典entabe.jp

なめらかで濃厚なキリの酸味と塩気にホイップクリームのまろやかな乳味とコクが合わさって、上質なバターみたいな贅沢な味わいです。

ローソンのレアチーズケーキサンドおいしい!!!!!!

レアチーズケーキサンドとかあったから買ってみたけど美味い

○昼ご飯
レアチーズケーキサンド

密かに気になってたやつ
kiriシリーズのは本当に濃厚で美味しいですなぁ pic.twitter.com/tgCSpri9As