ホント優秀♪美容系YouTuberが愛用するコスメたち♡


赤ちゃんのような肌になれるアールエムケーのメイクアップベース!少量でもキレイに伸びるよ♡

RMKのメイクアップベース
リニューアルで200円値上がり
けどプッシュ式で前のより
使いすぎたりしなさそう

洗顔はお値段そのままで
炭酸入りで落ちやすくやったみたいで
満足満足
#RMK pic.twitter.com/7SwfjH3rT7

rmkといえばメイクアップベース。rmkのメイクアップベースで自然なツヤのある肌を手に入れる人続出!!

スーッと肌になじみ、凹凸をムラなくカバーする、さらっと軽いリクイドタイプの化粧下地です。まるで乳液のように薄く伸びて、メイク前の肌をつるんとなめらかな状態に整えます。

RMKのメイクアップベースが最高に良かったのでみんなよかったら店頭で見てみてください……伸びも良いので少量でオッケーです…… pic.twitter.com/3IrFYbzaXO

RMKのメイクアップベース買った〜お気に入り(・ω・つ)3いつも振るの忘れちゃう(笑)薄づきなのに肌綺麗にみえる pic.twitter.com/M0C7VclPEA

セザンヌのパウダーアイブロウ Rはどんな髪色にもマッチする色展開!自然な眉毛に仕上げることが出来るよ♡

@Gg_kocha これはー?わしこれ愛用( ・ㅂ・)و ̑̑
セザンヌのパウダーアイブロウ\(°∀° )/
パウダーやから書きやすいしセザンヌやから安いw pic.twitter.com/YW3IOl3f06

濃淡2色で立体眉を作り上げるセザンヌの「パウダーアイブロウR」。

セザンヌのパウダーアイブロウなんですけどこういうパウダー系で底見えるまで使ったん初めて(*¨*)こないだ買いに行ったら同じやつもう売ってないくさいんですよね。。 pic.twitter.com/C1ueLLVLl9

しっとりした粒子の細かいパウダーがなめらかに伸びて、肌にフィットし、粉飛びしません。眉頭を自然にぼかせる太めのチップと、眉尻や毛の薄い部分も繊細に描ける極細チップを採用し、簡単に眉が描けます。

セザンヌ パウダーアイブロウRソフトブラウン
2色のブラウンが入っていて明るめブラウンで眉毛を描いて、濃いめブラウンで涙袋の影を描けるコスパ最強アイブロウパウダー✨ pic.twitter.com/7GPFhsUFEU

一つ持っていると非常に便利なヴィセのクリームリップ&チーク!重ね付けして濃さを調節するのがおすすめ♡

ヴィセのリップ&クリームチークは、リップとしてもチークとしても使えるので女性たちの間で便利だと人気を集めています!

ヴィセのクリームリップ&チーク初めて使ったけどなかなか良き
コスパも良き pic.twitter.com/pf5s7GLG0T

ヴィセ(VISSE)のクリームチークは、とてもなめらかなテクスチャーが特徴。やわらかく扱いやすいので、初めての方にも使いやすい商品です。

Visee リシェ リップ&チーク クリームRD-1
これ某雑誌のランキングでも1位だったように、発色がホントいい!
自然とうちから色づいてるジュワッと発色で、血色が良いかわいいほっぺになる
お値段1000円で買うしかない! pic.twitter.com/MvnfLimN70

全8色とカラーも豊富で、美容液成分が入っているため乾燥しがちな頬、唇にうるおいを与えます。なめらかなテクスチャーで伸びが良く、重ね具合で濃さを調整出来ます☆これは一つはポーチに入れておきたい商品です!!

Viseeのリップ&チーク クリーム気になったから買ってみた:*:・(*´ω`pq゛
もしかしたらあの憧れの宝塚メイクに1歩近づけるかもしれない(`・ω・´) pic.twitter.com/qDftcAbdgm

エチュードハウスのエニークッション カラーコレクターはツヤ感のあるお肌を演出してくれるよ♡

エチュードハウスの緑の化粧下地ゲット♡♡♡
これ使ってみたけど赤み飛ぶしデザインもかわいいから気に入った♡♡♡
エニークッション初めて使ったわ!

来週の月曜日デート楽しみだぁ♡♡♡ pic.twitter.com/hvHVJqvQkY

「エニークッション カラーコレクター」は、コンシーラー・スキンケア・日焼け止めの役割を果たしてくれる、コントロールカラー。

クッションタイプでムラになりにくく、肌の広範囲に均一につけることができ、誰でもソフトフォーカスされたようなほわっと柔らかモモ肌になることができます。ピンク・ラベンダー・ミント・イルミネートカラーから選べます。

また、かなり細かいパールが入っているので、光に反射して綺麗な肌に見せてくれますツヤ肌を作りたい方にもオススメ☆エチュードハウス エニークッション カラーコレクターのラメの粒は至近距離で見ても分からないので、変にギラギラとしなくて自然です。