高くても欲しい大人コスメ『SUQQU』スックのアイシャドウとチークが良すぎる。


●デザイニングカラーアイズ

なめらかな質感と純発色で、大人の目元をつややかに彩る。花が咲き誇るようなグラデーションと立体感を演出します。6800円

02 光橙花 使用。私は一重まぶたで、「オレンジには抵抗があるんですよね~」という話を最初にしていたのですが、できあがった時には本当にびっくり!腫れぼったい印象もなく、春らしいアイメイクになっていました!下の2色を入れる幅を変えることで様々な印象を生み出すことができるそうです!
http://www.cosme.net/product/product_id/10121951/review/505942620

03 紅雅 購入。締め色はカーキ色で、これがベースの赤色とよく合うので、きれいに締まり、とっても可愛く、上品に仕上がります。肌の上にそっと、ぴったり乗って上品に輝く様子は、さすが、お値段がするのに話題になるだけあると思いました。ケースを開けるだけでうっとりできるので、本当に買ってよかったです。
http://www.cosme.net/product/product_id/10121951/review/506082358

紅雅を購入しました。カーキ初挑戦なので心配でしたが、とても肌馴染みのいい色でとても綺麗です。そして付けると本当にツヤツヤになれます。

決して安いとはいえない価格ですが、満足度はそれを上回りました。似たような色のパレットは他のブランドでも見かけますが、やはり一番上品で綺麗なグラデーションに仕上がります。単色だけ使っても、手抜きにみえない素敵な色が揃っていると思います。

.
初めてのSUQQU♡
勝手に「SUQQUは3.40代のもの」と
思っていたんだけど、
アイシャドウのネーミングが可愛くて
更には評判もよくって
実物を見てしまったら最後…♡
デザイニングカラ… instagram.com/p/BV_0ZlWA6Bl/

絢撫子に限らずSUQQUのアイシャドウ全部集めたくなった。本当にサラサラ。お粉みたいにサラサラ、これまじで…。゚(´>_<`。)゚。色っぽい艶がある目元にしてくれるし、なんかもう、本当に感動した。゚(´>_<`。)゚。

SUQQUのアイシャドウの優芍薬買ったんですけどほんっっっっっっっっっっっっとうに可愛い……………

憧れのSUQQUでアイシャドウをついに買ってしまったし…。やばいわ〜ほんと。でも幸せ♡

2017上半期マイベストコスメ
《アイシャドウ部門》
SUQQU デザイニングカラーアイズ絢撫子。やっぱりこれ!ツヤ感絶妙。どう組み合わせてもちょっと色っぽい艶々な目元にしてくれる。左上のホワイトがかったピンクをハイライトとして鼻… twitter.com/i/web/status/8…

SUQQUのデザイニングカラーアイズ01優芍薬も購入してきました❣️
ツヤ感と粉質がとても良いので使うのが楽しみです pic.twitter.com/6lUcwHV6AJ

●ピュアカラーブラッシュ

頬をふんわりやわらかく染める華やかなグラデーション。高純度の発色と冴え渡るツヤ感が、透明感と立体感を与えます。5500円

ヌードベージュと青みピンク!!!可愛すぎる。

06 春菫 購入。現品を見ていないままの購入でしたが大満足な商品です!手持ちのブラシで左側を頬の高い位置にポンポンと置くようにのせ、左側でぼかすようになじませ使用しています。ナチュラルな発色で自然な血色のように肌に馴染みます。見た目もグラデーションがとても綺麗で幸せな気持ちにしてくれます。
http://www.cosme.net/product/product_id/10115539/review/506103880

04 漆陽 購入。見た目よりは明るく発色します。内側からほわんと出る暖かみを感じる色です。混ぜて使ってもよし。右側をハイライト的に使っても良いです。艶がでるので、目もとも明るく見えます。とにかく粉質が良いです。しっとり、滑らか。粉とびがありません。
http://www.cosme.net/product/product_id/10115539/review/506039996

びっくりするほど薄くてポーチががさばらない!発色も良くて、肌に乗せると艶が出て綺麗です。パウダーなのに粉っぽくなくて肌が綺麗に見えます。

06 春菫 購入。青みピンクはイエベの私には無理と思い込んでいた色なのでびっくりしましたが、パープル効果で透明感が出て垢抜けたような気がします。春らしく涼しげな印象です。

【コスメレポ#2】#コスメレポ #コスメ好きな人と繋がりたい
SUQQU/ピュアカラーブラッシュ01蕾咲 ★★★★★
高発色で優秀。01は華やかなピンクと淡いオレンジのグラデになってて、筆ののせ方次第でメイクが変わるマルチ感がい… twitter.com/i/web/status/8…

スックのチークとアイシャドウ欲しいけどたっっかいよね…しかもチーク置いとくだけで眺めたいんだよね…グラデ素敵すぎてさ!!! pic.twitter.com/IlQU7NWwPW

スックのチーク本当に可愛くてどストライクなんだけどさいこ〜〜すぎる 可愛い デパコス可愛いの多すぎる