ブルゾンに2代目江頭も…あの人気芸人たちの2ショットが話題


2017年大ブレイク中の人気芸人ブルゾンちえみ

本日より

Austin Mahone × Blouson Chiemi

『Dirty Work Blouson Chiemi Remix』

が配信されました⚡️

アッパーなイイ感じに仕上がってます!

こちら… twitter.com/i/web/status/8…

キャリアウーマンキャラで上から目線のアドバイスをするネタがウケ、今年大ブレイクしたお笑い芸人のブルゾンちえみ

人気は瞬く間にうなぎ上り。「人は見た目が100パーセント」でも主要キャストの1人に抜擢。ドラマ初出演にもかかわらず、演技のほうもなかなかのものと評判。

10代の男女713人に聞いた「今一番面白いと思う芸人ランキング」が紹介され、1位にブルゾンちえみが選ばれた。

ひとパー4話までしかみてない
ブルゾンちえみの演技が玄人すぎてみてるの楽しい

山手線で小さい女の子がブルゾンちえみのガムのネタの真似をしてるんだけど
「味のないガムを最初から食べるの」と言ってる
この子は意味がわかっているのだろうか

娘と私でブルゾンちえみの振り返りのマネを練習していた1日だった

先輩芸人の平野ノラと雑魚寝ショットを公開

全国各地で行われている「爆笑お笑いフェス」に参加。1日3公演で2日間行われるこのお笑いフェスは、芸歴が短い自分にとってありがたい場だと述べた。

同じ事務所に所属する平野ノラからは、いつもアドバイスをもらえてありがたい、と一緒に雑魚寝する写真を載せた。

ブルゾンちえみと平野ノラ 生で見たらバリ綺麗やった

@rakumo 爆笑お笑いフェスきました❤ブルゾンちえみと平野ノラを観に❤

実際にテレビでブルゾンちえみを見るよりもクラスでブルゾンちえみの物真似を見る回数の方が勝ってしまってる気がする。クラスメイトすごい。本家が思い出せない。

トレエン斎藤は斎藤工と「斎藤さんだぞ!」

俳優の斎藤工さんと「トレンディエンジェル」の斎藤司さんが29日、東京都内で行われた求人情報サイト「indeed」の新CM発表会に登場。

斎藤工、今度はトレエン斎藤とコラボ イベント初共演で「斎藤さんだぞ」披露
oricon.co.jp/news/2093259/f…

#お笑い #斎藤工 #斎藤司 #芸能 #ニュース

斎藤工とトレエン斎藤が「さいとう会」結成へ メンバーに壇蜜も候補 (リアルライブ) – Yahoo!ニュース
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170630-…

ついこの間まで綾野剛だったのに

今は斎藤工に。。。

あれだけトレエンの斎藤さんにはまってたのに

ミーハーだわ

江頭2:50“二代目”オーディションに原口あきまさ

どっちが江頭?

『めちゃ×2イケてるッ!夏直前!梅雨を吹っ飛ばせスペシャル』では“江頭2:50誕生日記念~二代目江頭2:50を探せ!”と題してオーディションを行い、各界から二代目を狙う人々が参加した。

7月1日のめちゃイケスペシャル絶対面白い。笑 2代目江頭って…内容だけでもう笑えてるから