お笑い芸人やミスユニバースジャパンも‥最近「減量」を明かした有名人


●お笑いタレント・とにかく明るい安村さんが12.55キロの減量に成功

とにかく明るい安村、12.55キロの減量に成功 "目標"達成は間近 news.line.me/issue/entertai… pic.twitter.com/LLHjBqjDCG

ボクサーを描いた映画「ビニー/信じる男」(21日公開)の応援隊長を務めている、お笑いタレント・とにかく明るい安村(35)

7日までに12・55キロの減量に成功し、体重80・55キロになったことが分かった。

肉体改造開始から、週平均2回は個人トレーナーの指導の下、トレーニング。

米など炭水化物は口にしていないとのこと。11日には、"肉体お披露目イベント"も開催されます。

とにかく明るい安村が減量に成功したらしいけどあの人の持ちネタ出来んくなるやん……

とにかく明るい安村、減量でパンツ隠れず「全然ウケない」 – LINE NEWS #linenews

痩せて困る人もいるってことだな…。苦笑 news.line.me/issue/entertai…

タイトルだけで笑える
とにかく明るい安村、減量でパンツ隠れず「全然ウケない」 – LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meさんから

え、痩せたらあのネタできへんやんw

とにかく明るい安村、12.55キロの減量に成功 "目標"達成は間近 – LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meさんから

●GENERATIONS・片寄涼太さんが『兄こま』で8キロ減量!

片寄涼太『兄こま』で8キロ減量! “上裸筋トレ”でイケメンボディー披露 #兄こま #GENERATIONS cinematoday.jp/news/N0092440 pic.twitter.com/hktW1Dn6Lv

土屋太鳳主演の映画『兄に愛されすぎて困ってます』で主人公・橘せとか(土屋)の血のつながらない兄・はるかを演じている片寄涼太

「親しみやすさはそのままに、さらにカッコよくなってほしい」という制作サイドの願いもあって減量と筋肉増強に挑み、8キロも体重を落としつつ、さらなる筋肉を身につけた。

涼太がこの兄こまのためにどれだけ愛を込めてきたか、兄こまのために8キロもの減量をして少しでも橘はるかという原作に似せようと頑張ってたか。
毎日サラダばっか食べて筋トレして大変だったよね。
お兄としての片寄涼太もだいすきだよ。
本当… twitter.com/i/web/status/8…

●お笑いコンビのタカアンドトシ・タカさんが1カ月で8キロの減量

GACKT、元SMAP3人にエール「色んなことができる」タカトシ・タカは上から目線エール dlvr.it/PPBB1V #芸能ニュース #スポーツ新聞 pic.twitter.com/sMujO6S4gv

お笑いコンビのタカアンドトシが22日、都内で行われた新作スマホアプリ『ファイトリーグ』記者発表会に出席。

やや引き締まった体で登場したタカは「5月24日から、この1ヶ月間で8キロの減量に成功しました」と明かした。

検査ではA~Eまでの段階があり「Eは即、入院してくださいというレベル。Cくらいだった。再検査を受けて、大丈夫だけれども、やせた方がいいとドクターから言われた」と、入院に近かったという。

タカトシのタカ、1カ月8キロ減 糖尿病寸前で決意 nikkansports.com/entertainment/… @nikkansportsさんから
まさに一念発起。

タカトシのタカ、1カ月8キロ減 糖尿病寸前で決意 nikkansports.com/entertainment/…

月8キロってよっぽど絞らないとたどり着かないからヤバい()

●インスタでは、サラダダイエットを明かしていた

【エンタがビタミン♪】タカトシ・タカ、サラダダイエットで7kg減 ファンも「確かに痩せてる!」 – japan.techinsight.jp/2017/06/negish… pic.twitter.com/sfzDDsnlyL

5月末からダイエットに挑戦していたタカ。その内容は“サラダダイエット”で、1日3食をサラダ中心の食生活に変えるというなかなかストイックなもの