使ってみたい!Twitterで見つけた、ちょっとリッチなシャンプー


▼サラサラしたキレイな髪って憧れる…!

□使ってみたい!みんながおすすめのちょっとリッチなシャンプー。

・「ロクシタン」の塩シャンプー。

ロクシタンの塩シャンプーとピュアフレッシュネスシリーズ、めっちゃ気持ちいい♨
頭が、スースーする(*μ_μ)♪ pic.twitter.com/OVS3J7KdQL

通販でソウルド・アウトだった、ロクシタンの塩シャンプーを、京都の店まで、買いに行きました。
残り少なかったので、買えて良かったです pic.twitter.com/9A63ll2FGz

夏のジメジメ頭皮なんとかならんかなー?って思ってロクシタンの塩シャンプーとエッセンス買って昨日から試してみたんだけど頭皮軽い気がする!
週1、2回でいいみたいだから続けてみよ
ミントの香り好きー❤️ pic.twitter.com/gxlpWqlRs5

・「アマトラ QUO ヘアバス」

アマトラQUOのシャンプーめちゃ良い匂いする

気になったから買ってみた
アマトラのQUOってシャンプー pic.twitter.com/NCYydCL420

アマトラのフルコースがヤバすぎる!
あのガッチガチの髪がめっちゃサラッサラになった✨ pic.twitter.com/CaGQkEpg4L

アマトラのシャンプー少量でも泡立ちいいし髪も軋まないしめっちゃ良きやな

・「ミルボン ジェミール フラン」

シャンプーで洗うほどに、絡まらない揺れ動く髪に変わっていく。

ついにミルボンジェミールフラン買ってしまった~(*´-`)!
ずっと欲しかったんだけど中々手が出せなくて…
これから大事に使おう(*´ω`*)ウキウキ pic.twitter.com/F5bVqs9d09

ミルボンのシャンプー&トリートメント届いたから早速使って見たけど良い感じ♡

美容院で使ってもらったミルボンのシャンプーとかが超よかったので買ってきた〜
ちょっぴん高かったな…( ´・ω・`)
でもいい匂いなんだよぅ pic.twitter.com/N9YS4uImjF

こっちも気になってたミルボンのトリートメント、サラサラになるらしいから楽しみ!!! pic.twitter.com/1ogdmq2wep

・「ハホニコ」