岡田結実にブルゾンちえみも…「24時間テレビ」ランナーの噂が気になる


○いまだ決まってない24時間テレビの100キロマラソンのランナー

夏の風物詩『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)のマラソンランナーが、7月下旬になっても発表されていないことが、業界内外で物議を醸している。

○日テレ社長が「24時間テレビ」マラソンランナーに言及

大久保好男社長が同局系「24時間テレビ 愛は地球を救う」(8月26、27日)のチャリティーマラソンランナーについて言及した。

今年で40回目の節目を迎える夏の恒例チャリティー番組「24時間テレビ」(8月26、27日)のチャリティーマラソンランナーについて言及した

○マラソンランナーは近年はほとんど5月中に発表

同席した福田博之編成局長も「やるやらないで言ったら、マラソンはやります」と明言した上で「他の企画もいろいろ考えていますので、これから徐々に発表させていただきます」と話した。

16年の落語家・林家たい平、15年のミュージシャン・DAIGO、14年のTOKIO・城島茂が、13年の森三中・大島美幸はいずれも5月中、12年の佐々木健介・北斗晶ファミリーが6月2日に発表されていた。

○みんなも今年のランナーが気になっていた

24時間テレビのランナーに間違えて選ばれないか心配になる時期がやってきた

24時間テレビのランナー決まってないなら俺にその役回せ

24時間テレビのランナー、ひふみんの123km説好きwwwww

ふと思うw
24時間TVのマラソンランナー誰なんですか?そろそろ言ってほしい。

手越の企画はまだなんですか?予告は何回かみたわw日にち教えて欲しい。

しかし24時間テレビのマラソンランナーがこの期に及んでも発表されないという事は「ない」と思っていいんだろうか。だとすれば我々は四半世紀ぶりに負けないでに頼らない24時間テレビを見る事になりそうだが…

24時間テレビランナーの噂になっている芸能人たちを集めてみました!

○アンジャッシュ渡部建

1人は今年4月に同局の番組で女優の佐々木希との結婚を発表した、44歳のお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建。

○ますだおかだの岡田圭右の娘で17歳のタレント・岡田結実