これは譲れない….結婚相手の条件を明かした30代女性有名人たち


■結婚相手の条件が厳しいと言われる大物芸人たち

ハンカチ汚いってなってしまうと、多分、家の中も汚い。そっからどんどん派生してトイレも汚いとか。1つの女性のヒントから、色んな裏側を見つけてしまう」と話した。

1つの女性のヒントから裏を想像して冷めてしまう。

インタビューで「優しく」「明るく」「清潔感」のある女性が好みだと明かした今田が、もう1つの条件に「ハーフ」と言ったと自ら告白する

■結婚条件は「顔」のナイナイ岡村さん

「妥協できないな、やっぱり顔も好きな顔でないとやっぱり嫌でしょ」と、好みの顔かどうかが非常に大事だとコメント。

「オールナイトニッポン」で、フリーアナの川田裕美を加藤浩次から恋人候補として勧められていることを明かした。

今まで彼女のことを単なる共演者としか見ていなかったものの急に川田アナを意識するようになり、ザッピング中に彼女の姿があれば見入ってしまうようになったという。

▼そんな中、あの30代美女たちが結婚相手の条件を明かしていた

■その川田アナの結婚相手の条件は「同じ空気感」

川田アナといえば読売テレビの局アナ時代の2011年から約4年間、「情報ライブ ミヤネ屋」で宮根誠司アナのアシスタント

「結婚相手に求める条件ってあるんですか?」川田「自分が仕事を楽しんでいるので、理解してくれる人が前提です。

同じ空気感を持っている相手がいいのかもね」川田「そうですね。話すテンポが合うとか」

■条件は「短パンを履かない人」の佐藤仁美さん

佐藤 仁美(さとう ひとみ、1979年10月10日 – )は、日本の女優。愛知県春日井市生まれ[1]。ホリプロ所属。堀越高等学校卒業。

佐藤仁美さんが結婚相手の条件に挙げていた「朝は機嫌が悪いので話しかけないで欲しい」っていうのがめちゃめちゃわかる〜〜(*≧∀≦*)

佐藤仁美のつきあう男の条件で
「短パンは穿かないで欲しいかな」

松っちゃん「今、テレビの前で稲葉がコケてるわ」

wwwww

・実は去年、公開した全条件は細かく厳しかった

去年『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演した時、結婚相手に求める条件25箇条が公開されました。

外見はタッキー似で中身は有吉弘行。一日一回は“カワイイね”と褒めるからはじまり、自分に都合のいい条件ばかり

『スッキリ‼』
Q「佐藤仁美が交際する時、どうしても譲れない条件とは?」

正解「結婚しても自分の収入は使わせない」

佐藤仁美さんの結婚の条件(25個)
ねぇさん、最高です!素敵すぎます!
2個目と14個目がすげぇ…(笑) pic.twitter.com/EqW7hT6cEA

■先月、ドレス姿を公開の吉田沙保里選手