梅宮アンナは月15万円!みんなネイル代の予算ってどれくらい?


▼女性が大好きなネイル。

気分やTPOに応じて気軽に塗り替えられ、特別なイベントの前にはネイルアートを楽しむなど、ネイルは女子の毎日を楽しくする

ネイルする理由として多いのが「モチベーションを上げたいから」美しく仕上げた自分のネイルが視界に入るだけでテンションが上がる

▼タレントの梅宮アンナは、月に15万かかっていると告白。

梅宮は、2001年6月に一般男性と結婚。翌年1月に第1子となる長女・ももかちゃんを出産したが、2003年2月に離婚した。

さらに美容院でも月10万円はかかることを涼しい顔で明かし、
「えーっ!」「マジで~?」とスタジオを驚かせた。

▼確かに芸能人は美を疎かにすることはできないと思うけれど…。

テレビ映りが良くて出演者の肌のコンディションなどを容赦なく明らかにしてしまいます。顔色もクリアに分かってしまうため、顔色が悪そうだと「この人体調悪いんじゃない?」と心配してしまうことも

▼綺麗になりたい願望は、女性なら誰でも持っている。

「いつまでも女性らしく、美しくいたい。そして、できればオシャレでいたい」という希望は、大なり小なり多くの女性が抱いている

”可愛くなりたい””綺麗になりたい””オシャレになりたい””垢ぬけたい”等は女性の永遠のテーマでもあると思います。

▼そもそもネイルって1回どれくらいの金額がかかるものなの?

お決まりのデザインでの定額ネイルにするか、オリジナルネイルにするかでもかなり単価が変わります

相場はワンカラージェル10本で5,000円~7,000円程度、デコパーツなどを使ってアートを施してもらって1万円前後でしょう。