リップス?宮地真緒だけじゃない‥衝撃のビジュアル公開芸能人


24時間テレビでプロポーズされた女優の宮地真緒さんが話題

ポケットから指輪を取り出しプロポーズ。宮地はこれを承諾し、涙を流して喜んだ。

彼氏から指輪をつけてもらうと、満面の笑みを浮かべた宮地に、有吉が「ご結婚おめでとうございます!」と改めて祝福して締めくくった。

皆さま。たくさんの温かいコメント、リプライ、ありがとうございます。
びっくりしすぎましたが、幸せです。 pic.twitter.com/9ysTwBEncg

“公開プロポーズ”をブログで振り返りました。あふれる思いとファンへの感謝が丁寧な言葉でつづられています。

・そんな彼女が衝撃のビジュアルに「ドラクエのリップス」

今日は朝起きたら顔がドラクエのリップスになっていました。鏡で自分の顔を見て爆笑。(時間経過と共に治りました)
原因は不明。なんやったんやろう… pic.twitter.com/uNueUSFluH

@miyaji_mao でたリップスの写真正面からのになってる〜

@hacchicooooo ドラクエ起動して撮り直したよ(笑)

@miyaji_mao あら
真緒たん。キスのし過ぎちゃうん?(^^)

しかし、ドイヒーなお顔だわ

こんな写真載せちゃう真緒たんが好き

■そうした中、その他の芸能人からも衝撃のビジュアルが

シンガポール観光大使に就任し25日、都内で同国政府観光局主催の新ブランド発表会に出席

写真家のレスリー・キーによるアートブックを来年2月に発売するプランがあることを明かした。

そんな彼が衝撃の宇宙人姿に

「蠱毒(こどく) ミートボールマシン」のメイキング写真が、このほどお披露目された。謎の宇宙人役に扮した斎藤工の衝撃的な姿をとらえている。

とんがった頭に大きな耳(?)、そしてコスチュームが緑色なだけでなく、顔も真緑。

オープニングの蠱毒シーンは気持ち悪くて良かった!ジャッキー・チェンに激似の栄島智の酔拳はもっと観ていたかった。最後の斎藤工は絶対笑っちゃう。ほんと好きだよなこういうの…

・「二次元ボディ」で人気を集めるグラビアアイドルの天木じゅん

清純でいて色気あるダイナマイトボディのギャップがウケている天木だが、30日に自身のSNSにアップした「ギャル時代」の写真が話題を呼んでいる。

そんな彼女がTwitterに公開した金髪ギャル時代ショット