前髪も可愛いすぎ…川栄李奈になりたい女子が急増している件


▼AKB48を卒業し、女優として活躍中の川栄李奈。

一般には「めちゃイケ」での“おバカキャラ”で注目を浴びた彼女だが、当時から“女優への思いを持っていた”という。

「最初は、女優業だけに絞るのは不安でした。でも、昔から女優になることは夢でしたし、本当にお芝居をすることが好きなので、頑張ろうって気持ちも大きかったんです」「中学時代から体育会系の部活(テニス部)で鍛えられたんで、根性もありますしね。 “失敗したら仕方ない、まぁいっか”っていう性格もあるかかもしれません(笑)」

▼8月1日からは人気CMにも出演。

予想不可能な展開と共に、いつもお茶の間に笑いを運んでくれる人気CM「auの三太郎」に、また新たなキャラクターが現れた。

有村架純演じるかぐや姫の妹という設定で登場人物たちの仲間入り

はっ!auのcmの織姫!!!
川栄李奈や。。。可愛い

▼CMだけでなく、ドラマにも引っ張りだこ。

出演していた綾野剛(35)主演ドラマ「フランケンシュタインの恋」(日本テレビ系)が最終回を迎えたばかりの元AKB48・川栄李奈(22)だが、今後続々と出演作品が決定している。

ドラマ『僕たちがやりました』(フジテレビ系)で、エロかわいい女子高生役で大胆なラブシーンを演じ話題となっている川栄李奈。

「川栄演技上手い」「エロかわいい」「役が最高」と、男性にとってはたまらないようでTwitterも盛り上がった。

僕やりの川栄李奈はほんまにかわいい!

僕やりの川栄李奈がタイプすぎん

川栄が演じるのは、桔平にストーカーのようにつきまとう女子大生・心葉。AKB48時代にもさまざまな衣装を着てきたが、ゴスロリファッションは今回が初めて。

川栄李奈のゴスロリ可愛すぎる

▼出演作の公開を控えている映画も。