Twitterでみつけた!こんな食べ方もあり!?ペヤングのチョイ足しアレンジレシピ


本格的鉄板やきそばをイメージし、コシのある麺、
飽きのこないまろやかな味のソースでご好評を頂いております。

普通に食べるだけでなくこんな食べ方も!

今日のお昼は、ペヤング焼きそばのアレンジメニュー❗そばめし pic.twitter.com/pj0IPu3TKc

ペヤングの激辛デカイ焼きそばを素敵なアレンジで食べてみた。

ワカメ▶︎辛さが中和されて
キムチ▶︎合わんかも
ニンニク▶︎ニンニク好きは

辛党なので、完食
ボリュームありすぎワロタ pic.twitter.com/nQgIY2aDH5

チョイ足し!

【アレンジレシピ】『ペヤング』にインスタントコーヒーをかけてみろ 鉄板で焼いたような香ばしさになるぞ goo.gl/mkhl5 pic.twitter.com/q5gTST50uU

インスタントコーヒーをチョイ足し

今日も熱いね~(;´д`)
食欲は落ちてませんか?
今日はこちらをお薦め!
ペヤングにチョイ足しで食欲回復?
いつものペヤングに梅シソドレッシングを
入れるだけ!!(o^∀^o)
騙されたと思ってヤってみて~
でわ、お先に頂きます。 pic.twitter.com/lKyvQmyq9f

香味青じそドレッシングをチョイ足し

ラーメンが食べたり。しかし給料日まで生活費残り5000円を切っている。
スーパーでペヤングを買い、チョイ足しでカレー粉をかける。

めっちゃ美味い。ラーメン欲抑えられた。
( ̄O ̄;) pic.twitter.com/cGA8BSKj2p

カレー粉をチョイ足し

ペヤングに柚子胡椒のチョイ足しはガチだった。まじうまかった。

【ちょい足し】カップラーメンに「粉ミルク」を入れると激ウマ、ペヤングにもマッチ
news.livedoor.com/article/detail…

作り方はどのカップ麺でも同じで、完成品に投入すればOKとのこと。上品かつまろやかな味になるという。 pic.twitter.com/gquvMjcHhd

ペヤング 納豆の納豆感がなさ過ぎて美味しくなかったので、自分で納豆ちょい足しした。 もうもはや納豆感というより納豆だよねw pic.twitter.com/wjvCCV2ljC

そういえば今日の夕飯~
日曜の朝にテレビで観たペヤングにちょい足しネギ+ラー油+温玉♡♡

食べ応えあって美味しかった!!! pic.twitter.com/eHkGb4LNpR

ペヤングにちょい足しするならこれだー!地味にうまいよ。 pic.twitter.com/ijhfWR0PqR

ちょい足しペヤング!今日は梅とマヨをちょい足し! pic.twitter.com/2X5GVRaDJw

ペヤングにはハラペーニョちょい足しするのが好きです pic.twitter.com/Hh2eUb6JfK

先日食べたヤンダの真似っこペヤング。半熟目玉焼き+マヨネーズ。これはうまい!次は納豆ちょい足しに挑戦したい。 pic.twitter.com/XHvMc9bE5Q