「おしゃれさんは何を着てるの?」秋冬ファッションのコツまとめ!


この秋注目のキーワードをチェック!

◇ネイビー◇

冬に向けてネイビー系の服が欲しい

2017春夏は、ピンクやイエローなど春夏らしいカラーが流行りましたが、秋冬は“寒色系”もトレンドです!
中でも注目色はネイビー!!

ネイビーはコーデの仕方で地味になってしまうこともあるカラー。合わせる色やアクセントを付けることがポイントになってきます。この時期買うなら秋のトレンドカラーを意識すると良いですね♪

◇ウエストマーク◇

ヒールにウエストマークのフレアパンツだと一気に脚長くなった気がして少しテンション上がる

効果的にスタイルアップできるウエストマークは春夏に引き続き流行。
レトロで上品な印象のワイド幅と、より女性らしいコルセット風のレースアップデザインに注目。

『サッシュベルト』というオシャレワードをご存知でしょうか。
少し80年代を思わせるような太めのベルトをウエストマークするコーデです。

ワンピースやワイドパンツのアクセントに
ウエストマークすることによってメリハリがついて細見え効果もあるんです!!

ウエストマークがますますパワーアップ!! 本格的な季節到来より少し前のこの時期には、わかりやすく"秋っぽさ"を出せるトレンド柄&素材が狙い目。

◇バルーン袖◇

着るタイミング少ないけど秋服ほしい
ずっと変わらずやっぱり秋の服がいちばん好き♥️
ファーかわいい。バルーン袖も。
コスメも欲しい。ブラウンリップとかオレンジチーク♥️あ〜ぜんぶかわいい〜

バルーン袖に代表されるボリーミーなシルエットのスリーブは、2017年~2018年の秋冬もトレンドになる確率大のファッション

風船のように膨らんだ袖は見た目がかわいいだけでなく、ゆとりのあるデザインで、ゆったりと着こなせるアイテムです。

手首が締まっているデザイン、腕の途中で切り替えが入るタイプ…一言でバルーンスリーブといっても、結構種類があるみたいです。

◇マキシ丈スカート◇