季節感めちゃ楽しんでる。Twitter発の秋ネイルが参考になるよ~


秋はお月見だよ~こんなネイルも◎

夜空をイメージしたネイビーや黒、お月様の黄色やゴールド、ススキのベージュや緑、ウサギとお餅の白があるとお月見ネイルになりますよ!

秋は中秋の名月♪お月見する時にうさぎネイルにしたら、かわいくてテンションUPです

昨日ネイル行ってきて
秋だからボルドーに
しようか思ったんだけど
去年もそうだったし
今年は違ったネイルにしようと思って
お月見ネイルにしてきた♡
ネイビーも初めてだし
何だか新鮮な気分\(( °ω° ))/
けどお気に入りだけ… twitter.com/i/web/status/9…

9月という事でお月見ネイルにしましたー!かなりのお気に入り。 pic.twitter.com/pDar0XccWR

いつもと違う個性的に遊んでもいいね~ ハロウィンネイル

イベント気分をさらに盛り上げてくれるのはハロウィンネイルです♪おなじみのオバケやカボチャのキャラクターを使って、思い切りハロウィンネイルを満喫しちゃいましょう!

ハロウィンネイル、すごく可愛くしてもらった

オレンジ・パープル(紫)・ブラック(黒)などのハロウィンカラーや、黒猫やクロス(十字架)モチーフなら、さりげなくハロウィンの雰囲気を取り入れらる

ドラクエネイルの次は、毎年恒例のハロウィンネイルに。かわええ。今年もそんな時期がきたでー。
#halloween pic.twitter.com/YAU140UPY2

今月のネイルーーー
『comeback エツコ Halloween』

ハデになって落ち着いたーー。。。

やっぱりハデは落ち着きます。

#悦子ネイル
#ハロウィンネイルinstagram.com/p/BZSlANlARNq/

はいさーい!沖縄 おもろまち店まじきなです(*´◒`*)
ハロウィンネイルしましたカボチャが実は立体的なのです♪今年はコスプレしてみようと思います☆笑 pic.twitter.com/9JbVQOZHnG

暇すぎてハロウィンネイル!!!

明日ピューロだから
キティちゃん貼り付けた! pic.twitter.com/MTYTcaXdIa

ハロウィンネイルにしたよ〜蜘蛛の巣と蝙蝠!逆グラデにチェーンにオーロラエフェクト〜 pic.twitter.com/79eZdPgNDv

秋の花は鉄板で可愛いね~コスモスネイル

秋のお花も色々あるけれど、大人可愛い『コスモス』が特におすすめ

秋のネイルと言ったら繊細なコスモス。秋だからこそ、その季節らしいお花を指先にプラスして女子力アップしちゃいましょ

#コスモスネイル

#コスモス を描いてもらって
一気に#秋 の気分。
いつもかわいくしていたたいて
ありがとうございます✨

#ネイルチェンジ #秋ネイル #かわいい
#心斎橋 instagram.com/p/BZCZQQYA4DU/

ネイルチェンジしてきました☆
今月はコスモスネイル pic.twitter.com/VyLXzPMmpn

Catherineのネイルが新しくなりました‼️
今回は秋めくコスモスネイルにしました pic.twitter.com/tuQuJvX09o

ちょっぴり落ち着いた感じもいいね。紅葉ネイルで秋を!

秋から冬への境目、ぴりっと寒くなる季節は紅葉が鮮やかな景色を見せてくれます。今年のネイルアートはもみじネイルが注目の的。