忙しい朝こそ使いたい!みんながおすすめするコスメが超便利!


▼眠いのにメイクをしなくちゃならない朝…ツライ。

前日の夜遅くまで働いて、翌朝「うっかり寝坊しちゃった!」なんてこと、働く女子なら誰もが一度は経験したことがあるはず。

□面倒くさい…って思ったら、時短コスメを使っちゃおう!

・まずはやっぱりコレ!「サボリーノ」シリーズ。

購入品!サボリーノ 目ざまシート
ついに朝用シートマスクを買ってしまいました。以前1枚だけ付録でついていたのを使いましたが、改めて使用感は後ほどレビューします。 pic.twitter.com/QNJExgoI66

プラザ限定のサボリーノ購入♡
アップルハニーの香り
妹の分も買っちゃった〜(๑ơ ₃ ơ) pic.twitter.com/JyXwO0MWF4

ずっと探してたサボリーノのヘアスプレー!やっとゲットしたから使ってみた!!元々ドライヤーがあんま好きではなくセミロングで1分くらいでもツラいなぁとか思ってたけどこれ凄いよ!ほんと10秒くらいで乾くよ!!(((o(*゚▽゚*)o))) pic.twitter.com/cxxTvmhugG

サボリーノの早く髪が乾くスプレーすごい。本当に早く乾く。髪長いからいつも汗だくで乾かしてたんだけどハッカ成分が入ってるみたいで乾かしてる間スースー涼しくて、終わると汗かいてなかった!いいもの買ったw pic.twitter.com/VFnf3jUJ9K

・ラクイック「朝のふくだけ洗顔水」

めちゃよき 。
朝のふくだけ洗顔 ( ੭ ˙꒳​˙ )੭

化粧水効果もあるから
突っ張ったりもせず
拭いたらすぐお化粧できる~

結構量も入ってる割にはプチプラ最高
⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ pic.twitter.com/eWwWPZ0UiA

忙しい朝にふくだけで洗顔と化粧水ができて時短できるし嬉しいですね!ベタベタせずにさっぱりした使い心地でよかった! #ガルモ二 #朝のふくだけ洗顔水 pic.twitter.com/7ybSgG91Nz

あやなんが動画で使ってたから私も今日買ってきたヽ(*´∀`)ノ
朝のふくだけ化粧水♪
時間ない時はこれ使お!! pic.twitter.com/byY1D1kzP8

朝のふくだけシート癖になりそう

ガルモニで当選した、ラクイックのふくだけ洗顔水シート使ってみました。某朝用マスクよりも少し水分は少なめな感じしたけど、使った後はさっぱりしてすぐ化粧に入れました!感想が気になる人はさらに化粧水とかつければいいかも…? pic.twitter.com/pLOIcSWFl2

・フジコ「眉ティント」

フジコの眉ティントめっちゃいいじゃん最初に買ったやつ失敗だった

ライトブラウン買った!眉ティント色々使ってみたけど、フジコが1番持続してくれる◎

#フジコ眉ティント
#ホネヤン美活 pic.twitter.com/LFDdvSyEs4

フジコ眉ティント4日は全然持つね(*゚v゚*)

フジコ眉ティントめちゃくちゃいいわ。売れてるの分かるわ。
すっぴんで眉毛が消えてしまう系女子はみんな買ったほうがいい。
あと朝寝坊する系の女子も買ったほうがいい。
すっぴんでも眉毛消えなくなるし、朝寝坊しても眉毛だけは描かなくてい… twitter.com/i/web/status/9…