もうやりきりました。坂口杏里SNSで芸能界引退を発表


タレントの坂口杏里さんが芸能界引退を発表

ANRIことタレントの坂口杏里が29日に自身のInstagramを更新し、芸能界から引退していたことを明かした。

・インスタグラムからは、今までの芸能活動を振り返った。

インスタグラムの画像には、直筆と思われる文字で「ありがとうございました!」と投稿した。

実は、私ANRI芸能界引退しました。色々ありましたが普通の女の子に戻りたくて決めた答えです

「お世話になった全てのスタッフさん、会社の方々、応援してくださった方々には感謝しきれません」と感謝。

このニュースはネットでも話題に

なんて日だ!
坂口杏里が芸能界引退を発表 「やめてなかったの?」「なんて日だ」と困惑の声 | しらべぇsirabee.com/2017/09/29/201… @sirabee_news #坂口杏里 #引退 #ANRI pic.twitter.com/e00oA5o7K4

坂口杏里ってもうとっくに引退してたと思ってた(笑)

坂口杏里、芸能界引退したらしいな。

坂口杏里引退か〜

なんかすげーおもしろい芸能人人生だと思った人、リツイートよろしくww

坂口杏里はキャバクラで他の女の子たちと仲良くやれてるのかな(´・_・`)まぁ私が心配したところでしょうがないけど。笑

坂口杏里芸能界引退って芸能人として何かしたっけ?
何だか見てると不安になる人

坂口杏里が普通の女の子に戻りたいって芸能界引退したみたいだけど、私からするとAV女優として活動しちゃった時点でもう普通には戻れないと思うな。

普通の女の子に戻りたくて坂口杏里が芸能界引退だって!
でも、今キャバ嬢やってるとか食い違いすぎて笑える
キャバ嬢は普通の女の子じゃないでしょ

・杏里さんを心配したり応援する声も

坂口杏里、芸能界引退を発表「未練はありません」 – LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews

この子ホストにハマりまくってるんだよね?芸能かやめるとか大丈夫かな。特にファンな訳ではないけど同い年だし気になってはいた。心配だな

坂口杏里、芸能界引退か。それが良いと思う。きっと精神的にもバランスを崩していたようにも思えるし。キャバ嬢としてってのはちょっと応援しずらいけど(おれの中では良いイメージがない)、新しい道でがんばってほしい!

#坂口杏里 #芸能界引退

坂口杏里が芸能界引退か…。泰葉の次にどうでもいいけど、多少心配ではある。つか泰葉が面倒みる的な事言ってなかったか。

坂口杏里には幸せになって欲しい。絶対に大丈夫。過去の事を色々言う人に限って、自分にも過去がある。私も絶対に許せない上司の過去を職場でバラしたから。今を頑張れば過去が消えるわけではないけど、味方も出来る

坂口杏里、芸能界引退してキャバ嬢としてやっていくんだね!!

すごく応援してる

坂口杏里さん芸能界引退しキャバ嬢として頑張っていきますって。色々あったけど小峠さんと結婚してればよかったのにといつも思う。