ポーチの中身って何をいれとけばいいの?みんなのお悩み解決しちゃいます♡


■ポーチの中身って、なにいれとけばいいの~~

■パウダーだけ女子

■リップは、やっぱりかかせません♡

昨日、リップに合わせた
このニベアのリップ
かなり保湿ぷるりん
ちゅーーー だよ。まじまじ。
#ポーチの中身
#化粧品晒す
#セルフネイル
#不器用
#キングオブコント2017 pic.twitter.com/CcfGSna5SY

■しっかりメイクをしたい派

#ポーチの中身

お仕事のときに持ってくお直し用ポーチ
ブラシは別のケース(ペンケース)に入れてます!

昔よりメイク直し箇所減ったから、これでもアイテム少なくなった方なんですよw
一瞬だけ美… instagram.com/p/BZquwmBlM8O/

■一式持っている派

最近はクール系めざしてる(ノ)`v´(ヾ)
シュウウエムラのリップは紫色〜
#ポーチの中身 #コスメ晒す #男の娘 pic.twitter.com/hTOhgUvR8E

■気分に合わせて、内容チェンジ♡

人のポーチ見る機会ってないよね #ポーチの中身 見るのたのしい
1枚目は常備品、リップとシャドウは気分とか服装で入れ替えする
あと爪切りは絶対いれてる ないとアカン pic.twitter.com/HWhrX1i6ah

■これは、持ち歩いてないかもしれない(笑)ただ、かわいかった・・・(笑)

■おとな女子

最近のポーチはシンプルに
中身は…

赤リップ
スティック美容液
のどの痛みどめ用にペラックT錠
イヤリング

をいつも入れています♡

#ポーチ #ポーチの中身 #ママinstagram.com/p/BZitEouHvIU/

今、有給休暇取って帰省中なんですが、メイクポーチの中身です✨荷物多いのが嫌なので必要最低限のものしか持って帰ってないです #ポーチの中身 pic.twitter.com/djNHo06E07

現在のポーチの中身\\\\٩( 'ω' )و //// ミストタイプの化粧水は化粧直しのときにめっちゃ重宝してます。
朝〜昼はYSLやジルのパウダーで(気分で替える)、夕〜夜はシュウのパウダーファンデで直してます

#ポーチの中身 pic.twitter.com/5vztdflJ7D

#コスメ紹介
#ポーチの中身

下地のあたりはポーチに入らなくて普通にそのまま置いてあるけども()

いつも使うのはこの辺 pic.twitter.com/s39GIFBEex

ginza(雑誌)のwebのメイクポーチ拝見します!のシリーズ、美容とかその道の方のポーチの中身が拝見できてとっても興味深いのでオススメ(画像は公式アカより)
#美容垢 #ポーチの中身 #コスメ晒す #持ち運びコスメ pic.twitter.com/OceC7Sseh1