ホントに優秀♪ネットで話題になっている「キャンドゥのコスメ」たち


まずはリップグロス!ラメが細かくてキレイだよ♡

キャンドゥでグロスお買い上げブラックは真っ黒じゃなく深みを出してくれる感じの色です☆ pic.twitter.com/tMQ9n3ybBf

リップグロスは唇にうるおいや光沢感を与えてくれます。口元が華やかになると、表情全体もなんだかかわいく見えてくるので、重要なポイントの1つです。

ずっと気になってた青いグロスをキャンドゥでゲット⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾✨
使い心地はよくわからないけど、青が綺麗だからよし( ˘ω˘ ) pic.twitter.com/uYNbXgXQt2

近所にキャンドゥできたから買ってみた(๑˃̵ᴗ˂̵)
100円で変わった色のリップグロス手に入るのほんと神 pic.twitter.com/Wrk18q7vjC

キャンドゥで買った黄色のラメグロス可愛い~♡ぷるっとキラキラになる~♡でも完全にのりを口に塗ってるかほりがするからいい匂いするリップの上に重ねような pic.twitter.com/GL5odMsaTu

キャンドゥで売ってるグロスがめっちゃ可愛い最高 pic.twitter.com/40ORdul84Y

カラーメイクに挑戦してみたいという人におすすめなカラーマスカラ!伸びがとっても良いよ♡

キャンドゥでカラーマスカラなるものを発見しました。
これウィッグの色に合わせてつけたらまさに…って感じになるね! pic.twitter.com/Q7iVV8e1zZ

このクレヨンタッチミーのカラーマスカラの色の種類は6種類、”ミルキーバイオレット・スプラッシュブルー・リーフグリーン・ジューシーイエロー・サニーオレンジ・”と展開しています。このマスカラをつける前に、マスカラベースをつけてからつけるといいのだそうです。

キャンドゥ様で赤マスカラと白マスカラ売ってたよ…ありがてぇ… pic.twitter.com/TKhcPpcNjw

気に入ってるやつ。キャンドゥのカラーマスカラ!これいい! pic.twitter.com/5nYqlM3Uk4

キャンドゥのマスカラ買えたぜ~
ほかの色も買えばよかった pic.twitter.com/NQMQf2t9i3

キャンドゥのカラーマスカラのリーフグリーン眉マスカラとしていい感じに使える pic.twitter.com/KJS0oNT5QN

口角まで塗れて便利なクレヨンリップ!透明感のある色づきが癖になりそう♡

友達に勧められて買った百均(キャンドゥ)のクレヨンリップとても良い!!!!これで100円は優秀すぎる!!!!!発色も良いしとれにくい!!! pic.twitter.com/8mprlZqR9z

重ねるごとに色づくので濃さを調節できるのもポイント!グラデーションリップもこれ1本で叶います♡

光沢感のあるみずみずしい唇を演出するクリアな発色とバームの潤いのダブル効果のクレヨン型リップです。

キャンドゥで買えるクレヨンリップおすすめ

まじで100均クオリティじゃないから
本当に使えるのじゃ!! pic.twitter.com/rvrWTo1rCY

今日Can Doで
クレヨンリップ買ってきた✌️
めっちゃ可愛いし発色良かった pic.twitter.com/sOOABZ3Fhs

セリアとキャンドゥで売ってるクレヨンリップ✨
1番馴染むのはサーモンピンクかな pic.twitter.com/pxK2HSXgBd

細めのペンシルで書きやすいカラーアイライナー!柔らかい質感と高発色の使い心地が人気♡

やーーーーっと、キャンドゥでローズピンクのアイライナー見つけた( ;∀;)♡
最初からピンクだけ販売されてなくて、毎回行く時、見てたんやけど今日はあった!!!!テンションあがる~笑 pic.twitter.com/UWrBxtOmns

キャンドゥいったらカラフルなアイライナーあったのでおもわず多色買い pic.twitter.com/FNEGZoHKJY

目尻にさりげなく加えることで普段とはちょっと違う自分に早変わり。毎日違う色を試してみてもいいかもしれませんね。

キャンドゥに新しいアイライナーの色が出たからうしさせカラー揃った!ヽ(*´∀`)ノ pic.twitter.com/VML6anT8pC